夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

FILTHY RICH/フィルシー・リッチ シーズン2 第4話 幸運は勇者に味方する

あらすじネタバレ 

退院しブレイディ邸に戻されたサヴァンナは、ブレイディに関する情報を盗み、それをフィッシャーに横流し。


一方、サヴァンナに冷たくされたベイダーは、別の女性と関係を持っていた。

行為が終わると評価アプリに評価してと言われるベイダー。

それは「乗り乗り」と言うセックス評価アプリで、ジョンjrが投資した会社が開発したアプリ。

10万ダウンロードを突破し大人気。


アリアナと会ったジョーは、兄のルーベンが失業のためお金に困っているという話を聞く。

そして話は、アナベルと対決するボクシングに及び、ジョーがアリアナにボクシングを教えることに。


ブレイディ邸では、ブレイディが四半期配当金でアイスの会社に投資しようとしていることを知ったサヴァンナが、その情報もフィッシャーへ横流し。

ジョーは兄のルーベンに会い、会社を救えなかったことを謝罪し、資金援助を申し出る。←配当金を当てるつもり


一方フィッシャーは、サヴァンナから得た情報をロイドやヴィヴィアンに報告。

その中には、家の所有権のことも含まれていて、ヴィヴィアンはブレイディに会いに行き、家の所有権はトゥルブリッジ社にあり、売却を考えていると告げる。


そしてトゥルブリッジ社は、四半期配当金を見送る決定を下し、その知らせはブレイディの元にも。

腹を立てたブレイディはロイドに会いに行き、私的な目的で業績を操作してるとロイドを非難。

その後、トゥルブリッジ社は業績を偽っているとマスコミにリークし、記事を見たロイドはブレイディにアポを取る。


一方、実父のアリキ・キャンベルに会いに行ったケネディだったが、俺の娘としては要らないと拒絶され、傷付いていた。

それを慰めるブレイディ。


ジョンjrは、アリアナと婚約しているためずっと自制していたが、アプリ評価が10の女性・ティアナと関係を持ち、行為が済むとせいぜい7点だと言って帰って行く。

ブレイディがロイドに会いに行くと、報道発表は不愉快だったとしたものの、家の所有権のことなら心配ないと言うロイド。

君と私は強力なチームになれるから考えてみてくれと提案。

どうやらブレイディの身体が目当てみたい。

家に戻ったブレイディは、そのことを不愉快だとしながらも、得るものは大きいとナンシーに話す。

そして2人は、「乗り乗り」のアプリが大成功を収めたジョンjr主催の記念パーティーへ。

そこにはロイドも参加していて、友好的に接するブレイディ。

そしてロイドとブレイディが接近するのが気にいらないヴィヴィアンは、トイレでブレイディに絡むも、逆にやり込められる。


一方でアリアナは、アプリの内容や、ジョンjrの無神経な発言にちょっと嫌気がさしている様子。

仲良さげなジョーとアナベルのことも気になるみたい。


トイレから戻ったブレイディは再びロイドの所へ。

その場でパンティをずり下ろし、それをロイドに拾わせ思わせぶりな態度を見せる。

それを目にしたヴィヴィアンは激怒(# ゚Д゚)

ブレイディをアバズレと罵り、ロイドには女たらしのブタと言ってグラスに入っていた飲み物をぶちまける。


ジョーは一人で帰ろうとしていたアリアナに声をかけ、明日の朝練の約束をする。

翌日、ヴィヴィアンは会社の評判を落とした責任を取り取締役を辞任。


サヴァンナは、リハビリに付き合ってくれていたフィッシャーに、ブレイディ邸を出て行けない理由は、継父のカールを殺したのは母ではなく自分で、それを告白した手紙をブレイディが持っているせいだと告白。


ロイドは突然ブレイディ邸を訪れ、昨日のパンティを手にブレイディに迫るも、ブレイディからは約束を書面にしてと言われ、後日、詳細を詰めようと言って帰って行く。


一方ジョーは、アリアナとのトレーニングに向かおうとしていたところ、偶然トニーと再会。

トニーのお腹が大きいことに驚く。←前シーズンでジョーが妊娠させた!


そして最後、リハビリ中にフィッシャーに抱き上げてもらったサヴァンナは、突き落とされた時の記憶が蘇るのだった。 

スポンサーリンク

 

 

感想 ~ジョンjrは下品なことは得意なのね~

ようやくサヴァンナがフィッシャーに突き落とされた時のことを思い出したけれど、その前にいろいろと余計なおしゃべりをしちゃったよね。

フィッシャーにまでカール殺しを告白しちゃうとは(* ´艸`)

サヴァンナが困ったことになるのは一向にかまわないけれど、ブレイディも巻き添えを食らうんだろうなと思うと、ちょっと怒りが込み上げてしまう(# ゚Д゚)

記憶がなかったとはいえ、ブレイディに対して失礼な態度とりまくりやったよね。

それにあの態度は記憶がない以前の問題だと思うのよね。


一方、予想外だったのがジョンjrの事業成功。

お下品なアプリだけれど、いかにもジョンjrっぽい。

フィッシャーにダマされていたわけじゃなかったのね。

でもアリアナの心はちょっと遠くなってる気がするな。

なんだかジョーとは仲がいいし、ジョーの実家にも行っちゃってるし、それって結構図々しいよね、誘われてもそこは行くんじゃないわよと思ったのは私だけ?

プラス、ジョーとはボクシングの秘密の特訓ってなんやねんそれ。

お互いパートナーガいるのに、十分な裏切り行為だと思います(-ω-)/


そしてブレイディも新たな局面を迎えてるよね。

まさかロイドがブレイディの身体目当てとはびっくりや(゚д゚)!

ブレイディ曰く、故人のジョンを見返す材料なだけらしいけど、女性軽視のロイドっぽいと言えばロイドっぽい。

でもジョンはもう亡くなっているというのに、ジョンの妻たちにこだわるとは、ある意味こじらせているのかも。

ブレイディはそれをうまく利用しようとしてるけれど、大丈夫かなぁ。


そして最後に起こったサプライズ。

お腹の大きなトニーと偶然再会したジョー(゚д゚)!

トニーが中絶してなかったことにさぞかし驚いたやろうね。

でもね、自分の子を中絶した女性に陽気な顔して声をかけるなんて無神経だと思うんだけど(¬з¬)ブゥ

中絶はしてなかったけどさ。

アリアナとはいい雰囲気だっただけに、トニーの出現でまたまたややこしいことになりそうやね(*`艸´)ウシシシ


続きはコチラ
FILTHY RICH/フィルシー・リッチ シーズン2 第5話 イカれた世界 - 夜更けに海外ドラマ