夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

エンジェルズ・シークレット シーズン1 #12 新たな苦悩

あらすじネタバレ 

本当に父親と住みたいのかとアルレッチ(=エンジェル)に聞くカロリーナ。

何か隠してるんじゃないかと問い詰めると、アルレッチは学校になじめないと答える。

結局、真実を言わないまま父親の元へと行ったアルレッチ。

しかし着いた早々、現在の父親の妻のヴィヴィアーニから、なぜ急に来たのか理由を言わないとここには住まわせないと言われる。

アルレッチは初めて会った妹のヤスミンと席を外し、理由はイルダとオズヴァルドが説明することに。

イルダは、アルレッチが売春していたこと、男性がホテルで死亡したことを包み隠さず話す。

その後、イルダとオズヴァルドは帰り、アルレッチに用意された部屋は狭い物置。

しかもアルレッチのことでケンカする父親と妻のヴィヴィアーニ。


一方、キカにバチェラー・パーティーの仕事を与えたファニーを、俺と会う時間を作らせないためかと責めるアントニー。←最近強気やね


そしてアレックスに会いに行ったラリッサは、とりあえず純情なふりをしたぶりっ子を演じる。←アレックスはすぐに本性に気付いてたっぽいけどね

いつもよりたくさんのお金をもらい上機嫌で帰っていくラリッサ。

そしてその足でサンの所に行くと、いつもとは違うクスリをあげるというサン。


アルレッチの部屋には父親がやってきて、明日ディーラーを呼んでバーベキューをするが、男性客だから行儀よくしていてほしいと言われる。

信用されていないことにショックを受ける。

力になるからここで一からやり直せと言う父親。


一方、バチェラー・パーティーは成功し、大金を手に入れてご機嫌なキカ(ジョヴァンニ)。


アントニーの母親も、病院で検査した結果、特段悪いところはなかったみたい。

帰ろうとするアントニーに、宝石を売ったお金を返せと言い、アントニーはお金を足してそれを返す。


そしてファニーはというと、アレックスと会い、ラリッサはどうだったと聞く。

あの子は筋金入りのプロだと答えるアレックス。←ですよねー

演技は下手だしどう見ても娼婦だという。

ファニーが「気に入らなかったのね」、と言うと、悪くはなかったが、求めていた子とは違うと。

次はもっと好みの子を寄越してくれというアレックス。

事務所に戻ったファニーは、ヴィスキーにキカを見張るようにと命令。

アントニーとキカの関係はみんなが知っていると言われると、ますます機嫌が悪くなる。

そして「あなたは最高のゴミ箱よ」と言うと、話したいことがたくさんあるから今夜家に来てと言う。


アレックスの元に送る女の子を決めあぐねていたが、トップモデルのマイラを送り込むことにしたファニー。

絶対に経験豊富だということを悟られないでと忠告し、純粋な女の子を演じてと言う。


一方、カタログの撮影に行ったキカは、男性から声をかけられ名刺をもらい、今度会う約束をする。


イルダの家では、アルレッチが出て行ったことに納得できないカロリーナが、みんなが何か隠しているのではないかと怪しんでいた。


そしてアルレッチはというと、ヴィヴィアーニから皿洗いを命じられる。

庭ではバーベキューが行われ、ヴィヴィアーニはアルレッチが売春してここに戻ってきたことを女友達に話す。

それを盗み聞きした女友達の夫のアロウドという男性が、アルレッチに声をかける。

全部知ってる、デートしようと言ってアルレッチに迫るが、アルレッチに嫌がられ断られる。

その様子を見て、アルレッチが誘っていたとアロウドの妻が騒ぎ出すのだった。

スポンサーリンク

 

 

感想 ~ヴィヴィアーニが黙ってるわけないと思った~

ヴィヴィアーニってすんごい意地悪顔やね。

あの顔で意地悪でないわけがないじゃないって思わせる顔。

あれでよく7年間も愛人やってたなぁ。

もっと早くにカロリーナに宣戦布告とかしそうな感じやけど。

今ではアルレッチたちが住んでた家に引っ越してきて、アルレッチの部屋は既に7歳の娘ヤスミンの部屋になってる。

女友達もきっとどうしようもないような人達なんやろうなぁ。

だからその旦那もアルレッチに手を出そうとした。

なのに妻が夫が誘惑されたと騒ぎ出す始末。

どうせ夫もアホやからそれに乗っかるんでしょ?

アルレッチの居場所はますますないし、サンパウロに帰る日も近いかもね。

辛いのは、父親のホジェーリオが、きっとアルレッチの言葉を信じないんじゃないかっていうこと。

妻のヴィヴィアーニの肩を持ちそう、っていうか言いなりになるんじゃないかなぁ、ってこと。


一方、ファニーもエンジェルの代打を選ぶのは大変そうやね。

アレックスのストライクゾーンは広くて、割となんでも楽しめそうなかんじやけど、でもそれでも彼はど真ん中のストライクが欲しいのよね。

エンジェルが戻るまでにはあと何話くらい必要なんやろう?

カロリーナが真実に気付くまでにも何話くらい必要なんやろう?

むしろカロリーナは、早く真実を知ってもっとは苦しんだらいいのになぁ。

続きはコチラ
エンジェルズ・シークレット シーズン1 #13 親子の対面 - 夜更けに海外ドラマ