夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのネタバレありの備忘録。そして妄想したり勘違いしながら感想を書いています。

エンジェルズ・シークレット シーズン1 #14 再会

あらすじネタバレ 

部屋に現れたのが娘のジョヴァンナで驚くアレックス。

言葉も出ない二人だったが、アレックスが先に口を開き、「何をしに来たかは知っている」と言う。

「パパだなんて最悪、マジでショックよ」というジョヴァンナ。

アレックスは、娘が売春をしてると知ってこの手で殺したいと言う。

そして激しい親子喧嘩が始まる。


カードも小遣いも取り上げられた、売春は小遣い稼ぎでモデルになりたいというジョヴァンナ。

ピンク・ブックは続けると言うと、アレックスに平手打ちされる。

すると、ママと離婚したのはあんたが大勢の女と浮気したからだと言い、あんたは肉食系だと言う。

「そして私も同じよ」と言って部屋を後にする。

一人になりそれぞれ泣く二人。


一方、ギリェルミと食事するアルレッチ。

ギリェルミは改めて侮辱したことを謝り、彼女とは別れたと言う。←二股をかけられていたらしい
チャンスをくれというギリェルミだったが、アルレッチはダメだという。


そして、アレックスはセラピストに相談にきていた。

お嬢さんの人生に本気で関わるべきだと言うセラピスト。

事務所の社長に会ってモデルを辞めさせると言うと、モデルのキャリアを支援してもらえと言われる。

お嬢さんは自立してるし意欲的で、自分で自分の人生を決めると言う。

そして、お嬢さんをよく知るために同居して話し合うべきだと助言する。


アレックスがモデル事務所に行くと、あのアバズレが何かしたのかと言うファニー。

すると「アバズレは私の娘だ」というアレックス。

焦るファニー。

ジョヴァンナはもう働かせないと言うと、アレックスはからこの事務所を辞めさせたくないと言われる。

私の会社と契約してるから君は裏切ることはできない、モデルとしていい仕事を与えろと命令するアレックス。

また売春させたら君を訴えると言うと帰って行く。


その後、アレックスは家族会議を開き、専門家にも相談したと言う。

お前の口座を作らせたと言ってジョヴァンナにはカードを渡す。

そしてもっと一緒に過ごしたいと言って、週末にアングラの別荘で一緒に過ごそうと提案。
ジョヴァンナの友達も呼んでいいと言う。

ピア(元妻)は、アルレッチとギリェルミも呼んであげてと言う。


ジョヴァンナは帰ろうとしたアレックスを呼び止め二人で話す。

何か企んでるのと聞くジョヴァンナ。

セラピストに助言されただけだと言うアレックス。

お前たちと改めていい関係を気付きたいと思ってると言う。

そして売春はもう絶対にやらせないと言い、モデルの仕事はこれからも続ければいい、ファニーと話せと言う。

それとキカはやめて自分の名前を使うようにと話す。

苗字は、ロヴァテーリかチシアーノ好きな方を選べばいい、親の承諾書には私がサインすると言う。

七光りで成功したと言われたくないからロヴァテーリにするというジョヴァンニ。

いつか私を誇りに思うわと言って和解。←結構簡単やったね


一方、ファニーはアントニーに二度とジョヴァンナに手を出さないでと釘を刺す。

もう会わないと言うアントニー。

アントニーはジョヴァンナが事務所に来るのを待ち伏せし、誰も知らない所で話そうと言ってアパートの住所を渡す。

そしてファニーと会ったジョヴァンナは、早速アントニーと別れてと言われる。

わかったというジョヴァンナ。

もちろんピンクブックも禁止。

次のショーでは主役だと言い、トップモデルにしてみせると話す。


一方、アレックスの元には恋人のサミアが戻ってきていた。


そしてジョヴァンナはアントニーに会いに行く。

金持ちの娘じゃなくても君を愛していると言うアントニー。

ファニーとパパにバレたら私たちは潰されると言うジョヴァンナ。

するとアントニーは、一緒にいる方法があると言って結婚したいという。

その言葉にジョヴァンナは驚くのだった。

スポンサーリンク

 

 

感想 ~アントニーはかなりの野心家やね~

言いたいことはいろいろあるけど、なんか結構簡単にアレックスとジョヴァンナは仲直りしたね。

スピード解決やん。

表向きだけにしても上手いこといったね。

このまま何もないなんてありえないと思うけど、とりあえずアレックス一家は丸く収まった。

びっくりしたのはアントニーの結婚したい発言。

とんだジゴロやね。

ところでアントニーはいくつやねん。

そんなん聞いたらアレックスの眉間の皺がますます深くなりそうや。

ジョヴァンナはなんて答えるんやろう。

そしてそれを知ったファニーはどうなるの?

間違いなく気が狂うやろうな。

あんなにアントニーに夢中なのに。

私にはいまいちアントニーの魅力はわからへんけどね。


そしてそしてアレックスは改めて酷い男やな。

あなたみたいな人がいるからジョヴァンナのような少女がいるのにそれを忘れてる。

エンジェルを気に入った時は、モデルとしての成功を奪おうとした。

自分のそばに置いておきたいがためにね。

そのことも思い出した。

やっぱりちょっとジョヴァンナとは早く仲直りしすぎやわ。

娘のピンク・ブックは禁止でも、無くなると自分は困るんでしょ。

そしてこれからも利用するんでしょ。

恋人のサミアが戻ってきたけど、恋人はアレックスが若い子好きって知ってるのかなぁ。

サミアはあくまで公式の恋人ってこと?

なんかやっぱり世の中はお金持ってる人の思い通りになるんやね。


続きはコチラ
エンジェルズ・シークレット シーズン1 #15 海での週末 - 夜更けに海外ドラマ