夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

エンジェルズ・シークレット シーズン1 #17 カロリーナの恋

あらすじネタバレ 

アントニーがジョヴァンナに結婚を申し込んだ件で、ファニーに文句が止まらないアレックス。

アントニーには金を渡したことを話す。

そしてまた娘を追いかけるようなことがあれば刑務所に送ると言い、娘は自分で思っているほど賢くはないと言う。

するとファニーは彼を愛してると言い、あなたは愛が何かを知ってる?と聞く。

愛に力があるなんて知らなかったが今ならわかると答えるアレックス。

アントニーには世界のどこでだっていい暮らしができる額を渡したと言い、とにかく娘に近付けるな、2人を見張れと命じる。

奴を娘から遠ざけることが出来たら、また独占契約を検討できるかもしれないと餌をチラつかせることも忘れない。

彼の為にも私は戦うと言うファニー。

アレックスが、エンジェルとの関係は娘に知られたくないと言うと、ファニーも絶対に誰にも話さないと言う。

もし知れたら二人とも刑務所送りにすると脅すアレックス。

そしてエンジェルを取り戻す方法はわかったから、君はもう必要ないと話す。


事務所に戻ったファニーは、手当たり次第いろんなものを投げつけて荒れていた。

ヴィスキーに、アントニーがアバズレに結婚を申し込んだと泣きながら話し、私はアントニーに夢中だと言う。

2人を見張ることができれば独占契約も手に入る、今は怒りを抑えて監視するというファニー。

あなたも一緒に監視するようにとヴィスキーに命じる。


その後、家に戻ったファニーは、結婚を許してもらえると思ったの?とアントニーを責めるが、アントニーはあの男なら金で解決すると思ったと言う。

しかしいくらもらったかは言わず、金は僕だけのもので銀行に預けてあると話す。

もう金は渡さないというファニー。

しかし金はもらうというアントニー。←本当に悪党だな


一方、アレックスは保護者会に出席し、カロリーナに接近。

週末の旅行の件でお礼を言うカロリーナ。

アレックスは、カロリーナのことを良い母親だと誉め、もっと話がしたいと言って、カロリーナを食事に連れて行く。

以前の結婚生活の話を聞き、ボディタッチを絡ませながらカロリーナに気を持たせるような態度を取るアレックス。

そして車でカロリーナをアパートの前まで送り、明日ディナーに行こうと誘う。

からかわないでと言ってもったいぶるカロリーナ←どうせ行くくせに

自分のことを平凡な女だと自虐。←でも嬉しそう

アレックスは私の周りには君のようないい人はいないと言ってカロリーナを口説き、キスをする。

ダメだと言いながらキスに応えるカロリーナ。

キスなんて久しぶりで、前の夫は私に何年も触れもしなかったから女じゃないみたいに感じてたと話す。

するとカロリーナを抱きしめるアレックス。

明日のディナーの約束をOKさせる。

そして二人の関係をまだ人に話さないでほしいと言い、キスして別れる。


家に戻り、明日のデートの相手は誰かをイルダからしつこく聞かれるカロリーナ。

そこへアルレッチも帰ってくる。

しかし、デートの相手は保護者会で知り合った人とだけしか言わない。


一方、ファニーのモデル事務所はかなり金銭的に困っていて、次の仕事が入らなければ倒産の危機。

アレックスと独占契約を結ぶしかないと言うファニー。


アントニーは母親の家を訪ね、計画の一部は成功したと話していた。

成功を祈るわと言って乾杯する母親。


ジョヴァンナもサンの手引きで新しい彼氏役を見つけていた。←彼はそんなこと知らないけどね

その後、事務所でファニーと会うジョヴァンナ。

ファニーが、アントニーはクズでお金のためにあなたを捨てたと言うと、ジョヴァンナも悲しんでる演技をする。←タヌキとキツネの化かし合いやね


一方、カロリーナはオシャレしてディナーへと現れる。←若作りに拍車がかかってる!

相変わらずカロリーナのことを素敵だと誉めるアレックス。

食事が終わり、カロリーナを自分の部屋へと誘う。

ダメだと言いながら従うカロリーナ。

そしてベッドイン。

アレックスが私なら君を幸せにできると言うと、明日は家での食事に招待するというカロリーナ。

母と娘があなたに会いたがっていると言う。

その言葉を思い出し、バスルームの鏡の前で一人でニヤつくアレックスなのだった。

スポンサーリンク

 

 

感想 ~まさかのベッドインに目が点(;゚Д゚)~

アレックスはマジで凄いな!

カロリーナを口説くなんて無理してない?

だって若い子が好きでしょ。

確かにカロリーナは若作りだけれど、若作りなだけで若くはないよ。

それにアレックスは、自分が魅力ある男性だってことをよくわかってるのよね。

それをふまえてのカロリーナへの誉め言葉にボディタッチ。

まんまと翻弄されるカロリーナ。

そしてカロリーナのような女性がいるから「嫌よ嫌よも好きのうち」なんて言葉があるんだよ。

でもかなりの確率で、嫌よ嫌よは本当にイヤなだけだからね。

これはアレックスだから受け入れられてるだけのことよ。

誤解する前にまず鏡を見て欲しい、そして財布の中身を見て欲しい!

大抵そこに現実が映っているはず。


そして家に招待されたことを思い出しニヤついていたアレックスの真意が気になる!

どんな計画でエンジェルを取り戻すつもりなんだろうか?

まさか本当にカロリーナのことが好きになったなんてやめてよね。

ハッキリ言って今回のカロリーナには不快感しかない。

私にそういう経験がないからかもしれないけれど、恋する母親なんて想像できないし、きっとイヤだと感じただろうと思う。

すべてだとは言わないけれど、恋してる女性って感情に走り過ぎてるところが苦手なのよね。

もしもカロリーナがアルレッチとアレックスのことを知ったら、アルレッチがカロリーナとアレックスの関係を知るよりも厄介な感情に陥るような気がする。


一方、恋に捕らわれた女性が他にも一人。

悪党だと知りながらアントニー夢中なファニー。

この先もお金を渡し続けるんだろうなぁ。

多少のお金を持っているだけに深みにハマっていくのよね。

ところで、小悪党アントニーの計画ってなんなのよ?

まさかこの前ジョヴァンナに話していたのが本当の計画ってことはないよね。

もっと小悪党っぽいこと考えてるんでしょ?

酒飲みの母親とはいいコンビだわ。

母親を見捨てたりしないわけやね。


そして前回に引き続きまたまた予告編が興味をそそる展開になっているのだよ。

リリスの婚約者のエジガールの登場に、エンジェルの母親に恋したとファニーに話すアレックス。

ファニーもワインを拭きそうになるわな。

次回も見逃せない展開になること必至やね(*`艸´)ウシシシ


続きはコチラ
エンジェルズ・シークレット シーズン1 #18 封印された過去 - 夜更けに海外ドラマ