夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのネタバレありの備忘録。そして妄想したり勘違いしながら感想を書いています。

エンジェルズ・シークレット シーズン1 #24 過去と未来

前回、アントニーの裏切りを知り、アパートからは追い出すと言っていたファニーだったけれど・・・

あらすじネタバレ 

ラリッサの状況

ホイと付き合い始めたラリッサは、どんどんクスリに溺れて行く。

ラリッサを心配するサンは、ホイはクスリのやりすぎでリハビリ施設にも入っていたヤバい奴だと警告し、君が好きだと告白。

俺の恋人になってくれと言うが、ホイのことが好きだというラリッサ。

ホイは君を地獄へ引きずり込むと言うと、変なこと言わないでと言ってラリッサは帰って行く。

そして明日はカタログの撮影だと言うのに、ホイの家でクスリをやっていた。

ファニーとアントニー

アパートに戻ってきたアントニーを罵るファニー。

アレックスとの約束を破り、ジョヴァンナと付き合っていたことで、事務所を危険にさらしたと怒る。

しかしアントニーに悪びれた様子はなく、彼女の父親にバレたら契約を破棄されるから、君は黙って耐えると言う。

そして大事なことは、君が僕を愛してることだと話す。

僕を愛してるだろというアントニー。

戻ったのは君が好きだからだと言われ、結局ファニーはアントニーと関係を持ち、丸め込まれてしまう。

今まで通り君と暮らして彼女とも付き合うというアントニーに、彼女を本気で愛してるのかと聞くファニー。

アントニーは、うまく説明できないが特別な感情だと言い、受け入れてくれという。

するとファニーは、ジョヴァンナとは女同士の話をするわと告げる。

ヴィスキーvsロウルデッカ

レオを巡る賭けに負けたヴィスキーは、バーでロウルデッカにごちそうしていた。

しかしロウルデッカは、あなたに嘘をついた、レオとは寝ていないと告白して泣き出す。

どうやらレオは立たなかったらしい。

結局お代は割り勘に。

その後二人はベッドでレオのクソ野郎と叫ぶ。

そして何十年も誰にもハグされてないというロウルデッカと変な雰囲気になり、二人は求め合い関係を持つ。

朝になって目覚めた二人は酷い二日酔い

互いに自分が被害者だと言って譲らない。

結局、昨夜のことは誰にも言わないということで2人は合意。←互いの名誉のためにね(* ´艸`)

新婚旅行での3人

旅行先ではカロリーナが相変わらずアレックスとイチャイチャイチャ。

パーティーで飲んで踊って超御機嫌。

アルレッチは部屋でファッションショーの映像を見ながら、アレックスからもらったアクセサリーを身に着けていた。←まんざらでもない表情

コテージにアルレッチを呼びにくるアレックス。

カロリーナが呼んでいると言われ、アルレッチも従う。

そしてアレックスと踊る羽目に!

キレイだというアレックス。

最低な男ねというアルレッチ。

こんなことやめてと言ってアルレッチはカロリーナのところへ戻る。 

カタログ撮影

ホイの家で寝ていたラリッサは撮影に遅刻。

いざ、撮影に臨もうとするが、表情が暗い。

そこでトイレへと行くラリッサ←クスリをやったね!

戻ってくると、別人のような表情で撮影をこなすのだった。

ファニーvsジョヴァンナ

電話でジョヴァンナを呼び出したファニーは、昨日のことを謝罪。

彼と付き合ってもいいと言い、アントニーのことを共有することを提案。

ただし、アレックスには絶対に気付かれないこと。

ジョヴァンナもそれに同意する。

そしてアントニーを巡り静かに火花を散らす2人。

アレックスへのプレゼント

カロリーナは、自分のお金でアレックスに何か贈り物をしようと商品を物色。

時計はどう?とアルレッチに聞くが、たくさん持ってるでしょというアルレッチ。

でもそんなの分からないと言って金メッキの腕時計をプレゼント。

しかしアレックスは、ステキだ、気に入ったと言うだけで、身に着けることはなかった。←着けてみてって言われたのにね


そして旅行から飛行機で戻った3人。

いちばん大切なことはみんなで家に帰ることよ、とアルレッチにいうカロリーナ。

アレックスも2人の両肩に手を置き、3人で幸せになるためなら何でもする、最愛の女性二人と一緒で最高の気分だ、と言うのだった。

スポンサーリンク

 

感想 ~なぜアントニーがモテる?~

なんかいろいろあったけど、私はやっぱりカロリーナにロックオン。

カロリーナの全てがイヤでイライラが止まらない。

だから逆にアレックスに関心してしまう。

若い子が好きなのに、カロリーナのイチャイチャのお相手なんて、凄すぎる!

いくらアルレッチの側にいるためとはいえ、カロリーナの相手なんて、やっぱり凄い。

何を着ても似合わないし、いい歳してぶりっ子やし・・・

ボロを出さずにこの先どれくらい持つんだろうか?

そしてアルレッチも、アレックスには最低だって言ってはいるけれど、少なからず未練はあるよね。

アクセサリーを身に着けて嬉しそうにしていたし・・・

そういう姿を見ると、アルレッチが不憫過ぎる。

早くカロリーナが傷付く姿が見たい!


一方で心配なのがラリッサなのよね。

クスリがないとシャキッと仕事もできないなんて、ヤク中やん。

ホイと付き合ったことで、ますますクスリへの依存が加速してるんじゃないのか?

あんな様子じゃ、過剰摂取で命の危機もこの先あり得ると思うなぁ。


そしてファニーとアントニー。

ファニーがアントニーに丸め込まれるなんて、テストでいちばん簡単な問題と一緒よね。

なんでアントニーごときに、って思っちゃうけど、好きなんやろうな。

ジョヴァンナまでもがアントニーに夢中だなんて、信じられへんわ。

だけどファニーとジョヴァンナのやり取りは面白いのでとりあえず現状維持で進んで欲しい。


そしてそして信じられへんと言えば、ヴィスキーとロウルデッカのベッドイン。

こういうのを本当の事故っていうんやろうね。

口汚く罵ってもなんだかんだでヴィスキーは優しい。

誰にも言わないって約束、2人は守れるのかなぁ(* ´艸`)

守られへんような気がするなぁ。

続きはコチラ
エンジェルズ・シークレット シーズン1 #25 再びランウェイへ - 夜更けに海外ドラマ

シーズン1の目次はコチラ↓↓↓

patiently.hatenadiary.com