夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのネタバレありの備忘録。そして妄想したり勘違いしながら感想を書いています。

エンジェルズ・シークレット シーズン1 #32 結婚の意志表示

あらすじネタバレ 

エンジェルとアレックスの関係を知ったジョヴァンナは、ならどうしてエンジェルの母親と結婚したの?とアントニーに聞く。

難しい質問をするなというアントニー。

ジョヴァンナが、あの二人の結婚をぶち壊してやると言うと、それで何の得になる?と言い、このタイミングを待っていた、これで父親から独立できると言って計画を明かす。

独立させないと全てを話すと脅し、父親を追い詰めるんだと言う。←自由へのパスポート


一方、ホイのところに戻ったラリッサだったが、ホイは家賃が払えず追い出される寸前。

今夜イベントの仕事があるから気分を上げるためにクスリが欲しいと言うラリッサ。

でも、それはさすがに止めるホイ。

仕事が終わったら、俺たちが好きな場所に行って吸いまくろうという。

事務所では

ジョヴァンナが今日のイベントには出ないと言いに来る。

そこへファニーも現れ舌戦になる2人(# ゚Д゚)

ジョヴァンナが帰ると、一人足りないのはどうするの?と聞くファニーに、ラリッサを呼んでいるというヴィスキー。

ファニーは、ラリッサを呼んだのは間違いだ(←クスリ漬けだから)と言うが、でもそこへラリッサが現れる。 

リリスとエジガール

リリスはエジガールと会っていた。

でもそれは、エジガールがリリスのことを許したのではなく、マンションの解約書類にサインをしてもらうためだった。

これで永遠にお別れねというリリスに、売春した日に別れてるというエジガール。

アルレッチとギー

アルレッチは歩道橋の上で、私が望めば結婚したいと言ったのは本気なの?と聞く。

本気だからそう言った、君を心から愛してると言うギー。

すると結婚したいと告げるアルレッチ。

ギーは嬉しそうに笑い、僕は愛してると叫ぶ!

イベントでは

ラリッサが会社のオーナーに失礼なことを言い、その後も大声を出して騒動を起こす。←クスリの影響で

慌ててラリッサを会場から連れ出すアントニーたち。

会場では、ファニーがラリッサの件でヴィスキーを責めていた。

しかも、「イベントが失敗したらクビよ」と言って、ラリッサの代わりに案内をするようにと命じる(* ´艸`)

ラリッサ

ホイの所に戻ったラリッサは、私はモデルで、案内係じゃない、これからはショーや雑誌の表紙だけをやると自分に言い聞かせるように口にする。

そして客用に用意されたくすねたグッズを売ろうと言ってホイと出かける。

翌日、ホイのアパートの前でラリッサのママが待っていた。

ちゃんと謝れば彼らも許してくれると言うママ。

ホイに娘をダメにしたと言って文句を言う。

そしてホイに帰れと促されたラリッサは、ママといっしょに帰って行く。

アレックスvsジョヴァンナ

アレックスに会いに会社を訪ねたジョヴァンナ。

望みは何だ?と聞くアレックスに、パパから独立したいと告げる。

笑って拒否したアレックスだったが、「愛人の母親と結婚するのはどうなの?」と言われ、ごまかそうとする。

しかし、「証人だっている、どっちがいいか選んで、結婚生活を壊されるか、私を独立させるか」と決断を迫る。

観念したアレックスは、ジョヴァンナの要求を飲むことに。

そしてジョヴァンナはもう1つ、ギーがアレックスとエンジェルの関係を知らないことを確認する。

悪い奴だな、というアレックスに、私のほうがまだ分別があるというジョヴァンナ。

アレックスは、明日の午後、登記所に弁護士と行くと告げると、ジョヴァンナを追い出す。

そして翌日、アレックスはジョヴァンナとの約束通り、登記所でピアと一緒に書類にサインする。

結婚宣言

アルレッチとギーは、ジョヴァンナに結婚することを報告。

複雑な顔をするジョヴァンナだったが、2人におめでとうと言う。

その後、アルレッチは今夜のショーの招待状をギーに渡していた。

その後、ショーは無事に終わり、家に戻ったカロリーナとアレックス。

アルレッチはもちろんギーとデート。

アルレッチが家に帰ると、アレックスが帰りを待っていた。

「私をもてあそぶな」というアレックス。

離れてるのがつらい、君が甥(←ギー)といるのが耐えられないと話す。

すると、「あなたは母と結婚した、私は裏切らない」というアルレッチ。

せめて一緒に食事をと言うアレックスだったが、アルレッチは部屋へと戻る。


そして寝室に戻ったアレックスを、カロリーナが黒いセクシーランジェリーで待ち構えていた。

「今日は一緒に過ごしてくれるわよね」と言って、アレックスに迫るカロリーナ。

しかし、アレックスは疲れてると言って相手にしない。

キレたカロリーナは、他に女がいるのねと言いだす始末。

その後も、愛してる、あなたに恋してると言って泣き出すカロリーナ。

もう私に何も感じないなら離婚したい、娘を連れて実家に帰ると言い出す。←焦るアレックス

結局最後は、アレックスがカロリーナに謝り、宥めて、抱いて、収まる。

カロリーナを抱きながらアルレッチを想像するアレックス。

カロリーナが眠ると部屋を抜け出し、眠っているアルレッチの部屋へと侵入。←半裸のままでね

無防備な姿で眠っているアルレッチをじっと見ているのだった(゚Д゚;)

スポンサーリンク

 

感想 ~いろいろと恐怖を感じる夜であった~

ジョヴァンナは、アルレッチとアレックスの関係を盾にとり、見事独立に成功。

そしてアルレッチは、ギーとの結婚を決意。

これは後々、嵐の予感しかない!

ラリッサはモデルとしてはもう終わりだろうし、今回のフラフラの足取りを見て、そのうち車にでも轢かれてしまうんじゃないかと心配になったわ。

それにホイも姿を消しそうな予感がする(;´・ω・)

とばっちりだったのはヴィスキーよね。

案内係デビューをするハメになってしまった(* ´艸`)


そして今回のメインディッシュは、なんといってもカロリーナとアレックス、そしてアルレッチ!

カロリーナは、抱いてくれないアレックスにキレたね。

アレックスは、娘を連れて出て行くと言われて、折れたね。

でも「愛してる」って言ってくるカロリーナに、なかなか「愛してる」とは言わなかった。

最初から愛していないから当然ではあるのだが。

結局カロリーナのことを抱くんだけれど、アレックスの凄いところはこの先!

不思議なレンズで、カロリーナをアルレッチへとチェンジ。

マジで凄いな、アレックス!

アレックスクラスの経験者になると、いろんな技が身についてるのね。

いや、変態上級者と呼ぶべきか!

欲求不満のカロリーナは満足して眠りについたんだろうか?

あれだけ不信感を持っていたし、アルレッチに対して変にライバル心とかが燻ってるような気がしなくもない。

無意識かもしれんけどさ。

アレックスが最低な男だってことはわかってるけど、それを差し引いたとしても、カロリーナのウザさはそれよりも上をいっている!

どうしてもカロリーナの肩を持つ気にはなれない。←ごめんなさい、悪気はないんです


そしてカロリーナが眠ると、変態アレックスの出番なのよね。

半裸でアルレッチの部屋に侵入はアウトでしょ。

なんかもう欲望を抑えきれなくなってるよね。

あの家には既にカオスしかない!

カロリーナ⇒アレックス⇒アルレッチの恐怖のトライアングル。

もしくは、天秤かシーソーか!

今この3人のバランスをとっているのは、母親想いのアルレッチってことになるのかな。

でもそれもいつまで持つことやら(;´・ω・)

今回はいろいろといろんな意味で怖い夜だった。

特にアレックスに迫るカロリーナがね!

続きはコチラ
エンジェルズ・シークレット シーズン1 #33 エンジェルの婚約 - 夜更けに海外ドラマ

シーズン1の目次はコチラ↓↓↓

patiently.hatenadiary.com