夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

プレシア 小悪魔Sweet's バター生スイートポテト

今日ご紹介するのはコチラ

f:id:orangecoler:20211022200800j:plain

 

ネーミングがどうしても気になってしまい購入。

パッケージを開けると、しっかりと深く渦が巻いています(〃艸〃)

バターホイップゾーンですね。

そしてスプーンを入れた感触は固めなんだけれど、口にするときっとなめらかなんだろうなぁと思わせる感触。

頂いてみると、最初に甘さがきて次にオイリーさ。

食感は想像通りなめらかでくちどけはいい。

口の中でクリームが溶けてなくなったときにいちばんバターを感じます。

その下の生スイートポテトなんですが、ちょっとプリンっぽいですね。

生スイートポテトがどんなものか知りませんが、この生スイートポテトは、いもの繊維はしっかりと感じるのですが、水分が多くてみずみずしいです。

ただ、お味という点ではいもの主張は弱いです。


パッケージを開けた時の見た目は良かったんだけれど、バターホイップが多すぎてちょっと胸やけ。

残念ながら私には合いませんでした。

お値段は税込み237円で購入。

重量は118g、カロリーは299kcalでした。


今日は他にも、ファミマのピスタチオチョコレートを頂きました。

最後に画像だけ紹介します(/・ω・)/

f:id:orangecoler:20211022200803j:plain

 

f:id:orangecoler:20211022200809j:plain

 

f:id:orangecoler:20211022200806j:plain

 

f:id:orangecoler:20211022200812j:plain

 

f:id:orangecoler:20211022200815j:plain

 

f:id:orangecoler:20211022200757j:plain

 

f:id:orangecoler:20211022205639j:plain

 

f:id:orangecoler:20211022205642j:plain

 

チョコはビターで美味しかったんだけど、ピスタチオに残されたのは食感だけでした。