夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

ファミマ しっかり食感のティラミスバウム~マスカルポーネクリーム使用~

今日のチョイスはコチラ

しっかり食感のティラミスバウム

残念ながら持ち帰りかたが悪かったのか、開けるとクリームがパッケージに持ってかれたようで、上部のココアパウダー部分がハゲ散らかしていました(´;ω;`)

気を取り直して横から見てみると、コーヒーシロップが染み込んでいるようすがよくわかります。

手で持ってみるとシロップがしっかりと手にくっつきました。

ついでに裏返してみたところ、クリームの白が引き立ち、より一層クリームがたっぷり入っていることが一目瞭然!


頂いてみると、クリームは甘くてミルキー、そしてとってもフレッシュ。

バウムクーヘンは見た目通りしっかりとコーヒーシロップが染みていて美味しいです。

でも、なぜだかバウムクーヘンへの背徳感も感じちゃう。

スイーツ自体は本当に美味しかったんだけれど、私の好きなバウムクーヘンの良さを見つけることはできませんでした。

コチラはル・フレンド製、お値段は税込み258円。

カロリーは402kcal、重量は109gでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/

↑↑↑ ココアパウダーがハゲてました(T_T)

↑↑↑ 裏側からの画像です

↑↑↑ コーヒーシロップがよく染みてます

↑↑↑ クリームが真っ白(〃艸〃)