夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

ファミマ バタービスケットサンド紅茶

ご紹介するのはファミマの「バタービスケットサンド紅茶」

実は前回、あんバターを購入していた時に気になっていたことが!

それは上下のビスケットの焼き色の違い。

偶然だったのか、正解なのかがわからず。

新しいお味の紅茶が発売されたので購入してみました。

そして半分にカットして片方をひっくり返してみましたよ。

すると焼き色は同じ。

ということは、前回が偶然白かったのか?

それとも紅茶が入ってるから焼き色は同じ?

結局自分の中で答えは出ず。

とりあえず頂くことに。


相変わらず美味しいビスケット(〃艸〃)

このしっとりサクホロがいいんだよねぇ。

でも紅茶の茶葉が見えている割には、紅茶の風味が強いとは感じず。

中に挟まれたクリームも、確かに紅茶の味なんだけれど、ちょっとぼやけているというか。

中央のキャラメルクリームも、それほどインパクトもなく。

十分美味しいスイーツなんだけれど、ビスケットが好きすぎて、毎回クリームにちょっとケチをつけてしまう私。

最後にもう一度言いますが、十分美味しかったんですよ。

コチラはロピア製、お値段税込み238円。

重量は51g、カロリーは209kcalでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/

上と下のビスケットは同じ焼き色でした。ちなみに前回のあんバターは↓↓↓

前回のあんバターは上下でこんなに焼き色が違ってました↑↑↑ 

切るとこがマズかったかな⁉ 

キャラメルはちゃんと入ってますよ。