夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

ファミマ ザクザクとろ~りプリン

今日のチョイスはコチラ

 

パッケージの上から見えるアーモンドやクッキークランブルは、プリンの上にダイレクトに乗っているのではなく、ちゃんと仕切られているようです。

どおりで家に持って帰ってもグチャグチャになっていなかったわけだ


食べ方についてはいろいろあるようですが、私は混ぜる一択!

プリンをこんなにこねくり回したのは初めてかも!?

そして早速頂いてみると、ザクザクで甘々でとろとろで香ばしく、たまに顔を出す塩っけも美味しい(●´ㅂ`●)

とろ~りプリンってのはかなり控えめな言い方やね、ボディはクリームの食感しかない。

何かといろんなものに入れられて辱めを受け続けていたプリンだけれど、これはイイ(・∀・)

まさにウィンウィンの関係。

とっても美味しゅうございました。

コチラはロピア製、お値段税込み248円。

容量は94g(容器含む)、カロリーは236kcalでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/