夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

ファミマ キャラメリゼナッツとショコラ

今日のチョイスはコチラ。

ナイフでカットした時に伝わってきた感触は結構固い。

早速頂いてみると、感触通りの歯ごたえありの固めのパン。

固いのがたまたまなのかどうなのかはわからないけれど、ヤマザキのミニスナックゴールドを固くしたような感じかな。

パンのフワッっていうのはなし。


この菓子パンで魅力的なのは、上にトッピングされているキャラメリゼナッツ(〃艸〃)

甘くてジャリッとした食感もあり、アーモンドスライスとくるみとの相性はバッチリ。

なので余計にパンが固かったことが悔やまれる(´;ω;`)

チョコもかかってはいたんだけれど、存在感はあまりありませんでした。

中央部分は美味しかったんだけれどなぁ。

コチラは山崎製でお値段税込み158円

カロリーは346kcal、重量は70gでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/

チョコの見栄えはとってもいいんだけれど・・・

ちょうど中央のこの辺りがいちばんおいしいところ(〃艸〃) 

結構パンは分厚いです