夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

ファミマ ふわしゅわスフレプリン ティラミスカフェ

今日はファミマのスフレプリンティラミスカフェをご紹介したいと思います。

ふわしゅわスフレプリン

 

この商品、スフレを頭に見立てると3頭身くらいかしら?

ドヤッって感じで上に乗っています(* ´艸`)

そしてスプーンを差し込むとシュワッといういい音が!

スプーンを握る手にもその感触が伝わってきて思わずニヤッとしちゃいました。

次にお宅拝見。

スフレの下にはスポンジ生地、その下にはコーヒーソース、ホイップクリーム、最下層がコーヒープリンで全部で5層になっているようですね。

たぶんやけど。

そしてこのコーヒーソースが美味しいんですわ。

ほろ苦くて、ほろ苦くて、ほろ苦くて、そこがイイ!

その代わりと言ってはなんだけれど、最下層のコーヒープリンが甘くてとろけるタイプなんだよね。

このメリハリが相性抜群で美味しい(〃艸〃)

そして忘れちゃいけないスフレと一緒に頂くと、より一層美味しくてあっという間に完食しちゃいました。

私は甘いカフェオレが好きなので、カフェオレが好きな方には気に入ってもらえるかもしれません。

コチラはロピア製でお値段税込み278円。

カロリーは310kcalでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/

ちなみにファミマの公式HPでは紹介されていませんでした。

なぜでしょう(。´・ω・)?