夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

ローソン ゆるるっぷ -カスタードプリン-

今日のチョイスはコチラ

f:id:orangecoler:20210601194736j:plain

ゆるるっぷの正体を探るべく購入。

まあるいドームの正体はどうやらホイップクリームのようですね。

この形を維持するだけあって、よくホイップされています。

上からかけられているカスタードソースには、バニラビーンズもちらほら見えますね。

そしてスプーンを入れてみると、そこにカスタードソースが流れていっちゃいます。

その下にはカスタードプリン。

こちらは卵の風味がしっかりしていてホッとする美味しさε-(´∀`*)ホッ

底のカラメルソースもたっぷり入っていて、プリンとの相性は抜群。

プリンはとっても美味しかったのですが、上のゆるるっぷの部分が私にはちょっとイマイチ。

ビジュアルは良いのですが、お味的にはもう少し冒険してみてもよかったのでは?

コチラはオイシス製、お値段税込み240円。

重量は176g(容器含む)カロリーは268kcalでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/

f:id:orangecoler:20210601194740j:plain

f:id:orangecoler:20210601194745j:plain

f:id:orangecoler:20210601194749j:plain

f:id:orangecoler:20210601194753j:plain

f:id:orangecoler:20210601194757j:plain