夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

ローソン おぼれクリームのパンケーキ

今日ご紹介するのはコチラ

ローソンの「おぼれクリームのパンケーキ」

f:id:orangecoler:20211119213019j:plain

パッケージに惨事のあとが! 

毎度のことながら情けないんだけれど、無傷で持ち帰ることができず∑(´;□;`)

ちょっとした惨事に!

起きてしまったことは仕方ないので半分にカットして半分はお皿へ。

パンケーキの中央部分が上下のクリームに押されてちょっと陥没???

牛からのプレッシャーに負けたのか?

頂いてみると、表面のクリームはとろりとしてるんだけれど、そのヴェールの中は割としっかりとホイップされてますね。

でないとあの鎌倉のような形は維持できないか。

パンケーキもふんわりしていて柔らかく、中央部分がへこむのにも納得。

クリームのお味は、ミルキーさにはちょっと欠けるけれど、最初の数口は十分に甘いです。

そしてだんだんとこの甘さに慣れてくるんだよね。

なので私は残り半分にチョコシロップをかけてやりました!

この白さが、チョコシロップをかけてと言ってるように見えてしまって・・・

こんな誘いなら乗っちゃいます。

おかげで最後まで飽きることなく美味しく頂けました(〃艸〃)

コチラはオイシス製、お値段税込み245円

重量は95g(容器含む)、カロリーは321kcalでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/

f:id:orangecoler:20211119213022j:plain

ショーケースに並ぶ姿は美しかったのですが(´・ω・`) 

f:id:orangecoler:20211119213026j:plain

 

f:id:orangecoler:20211119213029j:plain

 

f:id:orangecoler:20211119213033j:plain

 

f:id:orangecoler:20211119213036j:plain

 

f:id:orangecoler:20211119213040j:plain

 チョコソースかけちゃいました。

f:id:orangecoler:20211119213044j:plain

 

f:id:orangecoler:20211119213047j:plain