夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

セブンイレブン チョコっとリラックシュ~

ドラマ「この恋あたためますか」とコラボしていたというコチラのスイーツ。

 

噂によるとどうやら完売続出らしいですね。

私も食べるのは今日が初めて(〃艸〃)

早速開封し、手にしてみるとなんだか底がちょっとふわふわ。

そしてナイフを入れたところ、その感触から食べずしてもっちり感が伝わってくる。

頂いてみると期待どおりのもちもち食感。

その上、ちょくちょくと顔を出すざらめのジャリッと食感がこれまた楽しい。

肝心のチョコクリームはというと、なめらかでくちどけがよくビター。

しかしこれにとどまらない、ビターなお味なんだけれど、甘いものが欲しいという欲求も見事に叶えてくれるおいしさ。

おすすめシールが貼られるだけのことはある!

ぜひとも定番にして欲しい。

それくらい美味しかった(*´▽`*)

それにお値段が税込み172円という微妙で絶妙な買ってもいいかなと思わせるような金額設定。

私にはドストライクなスイーツでした。

ちなみにカロリーは257kcal。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/

2枚目のちょっと押しつぶされて見えるのは、気のせいではなくカバンの中でちょっともまれてしまったせいです。