夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

セブンイレブン サクサク食感クルーラーシュガー

今日のチョイスはコチラ

 

手にしてみると、かなり固い手触りで、オールドファッションドーナツみたいなのかなと想像。

ガッツリとシュガーコーティングされていて、見た目は上々です(〃艸〃)

頂いてみると本当にすごくサクサク。

なんかクセになりそうな食感。

甘いんだけれど、この軽いサクサク食感のせいか、思ったほど甘くないのでは?と誤解してしまいそう。

私はこのサクサク食感で、ゴマがたっぷり入ったセサミバージョンをリクエストしたくなりました。

コチラはエフベーカリーコーポレーション製、お値段は税込み108円。

カロリーは396kcal、重量は73gでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/