夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

スーパーナチュラル シーズン14 全話一覧 ネタバレ感想

シーズン14ではこんなことが起こってました!

前半は、ディーンを乗っ取ったミカエルのとんでもない計画が明らかになったり、死んだと思っていたあの人が生きていたり、恩寵を失ったジャックの身にも大変なことが!

そして後半戦、もう言っちゃいますが、ジョンパパも登場します(〃艸〃)ムフッ

思えばシーズン1、イケメン兄弟よりも私はジョンパパが好きでした。

でも嬉しい出来事の後には、悲しい出来事が(´;ω;`)ウゥゥ

見方を変えれば収まるべきところに収まったと言えるかもしれません。

で、最終話がまたとんでもない終わり方をするんですよ!

スーパーナチュラルらしいといえばそうなんですが、まさかまさかのラストシーン。

全話のネタバレと感想はこの下からどうぞ

スーパーナチュラルシーズン14 目次一覧 ネタバレ感想

第1話 ミカエルの計画

ミカエルの器にされたディーンを捜すサムとキャス。一方、死んだと思っていたニック(ルシファー)は、基地で保護されていた。そしてサムたちはいつものごとく悪魔に絡まれ・・・

patiently.hatenadiary.com

第2話 ゴッド・アンド・モンスター

サム・メアリー・ボビーの3人は、ミカエルの情報を得てダルースへ。一方、ニックは殺された妻子の犯人捜しを開始。ジャックも祖父母(ケリーのパパとママ)に会いにいくのだったが・・・

patiently.hatenadiary.com

第3話 憑依の傷跡

ミカエルの憑依が解けたディーンだったが記憶がない。そこでキャスに記憶を探ってもらうことに・・・

patiently.hatenadiary.com

第4話 ハロウィンの復讐

狩りに出たディーンとサム。今回の敵は幽霊のようですよ。

patiently.hatenadiary.com

第5話 悪夢を操る者

ハンターのマギーと連絡が取れなくなり、救出に向かうサムとディーン。グール(食人鬼)ではないかと思った2人なのだが・・・

patiently.hatenadiary.com

第6話 ホラーな初恋

サムとチャーリーが狩りで出会った怪物は、なんとも切ない気分にさせる怪物で・・・

patiently.hatenadiary.com

第7話 半分天使の命

半分人間、半分天使のジャックは、恩寵を奪われた影響で死期が近づいていた。

patiently.hatenadiary.com

第8話 ジャックの魂

ジャックは息を引き取り魂は天国へ。しかし、サムとキャスはジャックを生き返らせるため、ある人物を呼び出すのだった。

patiently.hatenadiary.com

第9話 ミカエルの弱点

サムはスパイとしてガースをミカエルの元に送り込む。一方、ミカエルのことを傷つける武器を持っていたのは・・・

patiently.hatenadiary.com

第10話 ディーンの奪還

再びミカエルの中に閉じ込められてしまったディーン。そしてディーンを救うべく、サムとキャスはミカエルを捕らえ、なんとかディーンと接触しようとするのだが・・・

patiently.hatenadiary.com

第11話 壊れた器

メアリーやドナに会いに行くディーン。一方、ニックはやっと妻子殺害の真相にたどり着く。

patiently.hatenadiary.com

第12話 預言者の復活

エノク語が刻まれた殺人事件を調べるサムとディーン。するとドナテロが死んだときの次の予言者の名前が浮かび上がり、2人はドナテロに会いに行く。

patiently.hatenadiary.com

第13話 レバノン

記念すべき第300話。とうとう待ちに待ったジョンパパの登場。その時ディーンとサムは?

patiently.hatenadiary.com

第14話 ゴルゴンの蛇

ロウィーナにも協力してもらい、狩りをしていたディーンとサム。そしてロウィーナは、ジャックが生き返った時に使った魔術は危険だとサムに警告するのだったが・・・

patiently.hatenadiary.com

第15話 安住の地

サムとキャスは幸せの町へと狩りにやってきたのだが、果たしてその幸せは本物なのか?

patiently.hatenadiary.com

第16話 恐怖の口笛

ディーンとサムは狩りへ、ジャックは留守番を言い渡されるのだが、第13話でディーンの車を盗んだ少女たちと知り合いになり・・・

patiently.hatenadiary.com

第17話 ゲームナイト

ニックに誘拐されたドナテロ。ニックには真の目的が別にあった。そしてジャックも暴走する!

patiently.hatenadiary.com

第18話 消えた魂

ディーンとサムはジャックとメアリーの行方を捜す。ジャックは自分のしたことを取り消そうと、ロウィーナの前に姿を現すのだった。

patiently.hatenadiary.com

第19話 ジャック・イン・ボックス

行き場をなくしたジャックを天界のデュマは利用する。一方、ディーンとサムもジャックに関してある決断をしたのだが・・・

patiently.hatenadiary.com

第20話 神の御心

マラクの箱から脱出したジャックは再び姿を消し、悪気もなくある願い事をすると世界に大混乱を巻き起こす。収集がつかなくなり、とうとうチャック(神)が姿を現し・・・

patiently.hatenadiary.com

これにてシーズン14は終了。

こんな最後は全くもって予想していませんでした!

あれをどうやって切り抜けるのか?

予測不能です(。-`ω-)


シーズン15の目次一覧はコチラ
スーパーナチュラル シーズン15 全話一覧 ネタバレ感想 - 夜更けに海外ドラマ