夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

ヤマザキ 3層のチーズタルト

今日のチョイスはコチラ

 

見た目が好みで少し前から気になっていたので思い切って購入。

横から見るとそそり立つような見栄えの良さ。

正面からだとワニが口を開けてるみたい、もしくはどこかの鳥を怒らせてしまったか、はたまたジョーズのようにも見えてくる(〃艸〃)


早速頂いてみると、てっぺんのクリームがミルキーさもありいちばん甘い部分ですね。

そしてスポンジを挟んだ真ん中のクリームは、酸味があって爽やかなお味。

それを底で受け止めているのがベイクドチーズタルト。

2種類のもったりとしたクリームとベイクドチーズタルトの相性がよくとっても美味しいです(●´ㅂ`●)

トッピングされているクッキーも、しっとりとしてるんだけれどジャリッという食感が残っているのもありイイですね。

タルトの香ばしさもよかったです。

お値段は税込み332円。

カロリーは670kcal(1パック当たり)、重量は1個86gでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/