夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

ヤマザキ ごろっとマロンケーキ

今日ご紹介するのはコチラ

f:id:orangecoler:20210822212627j:plain

本当にごろっとなのかどうなかのかが気になって購入。

そしてその真偽を確かめるために早速ど真ん中でカット!

すると栗の断面がワラワラワラ(゚д゚)!

ごろっとと言うのは真実、ただし中央に集中。

お味はというと、スポンジ生地はきめが細かくふわふわで甘みもあり掴むと指がめり込みます。

中には栗の他にホイップクリームとマロンクリームが入っていて、可もなく不可もなく特徴もなしで、強いていうならばすべてが甘い!

洋酒が入っているようなんだけれど、残念ながらその気配を感じることができず。

もっと洋酒が効いていたら印象は変わったかも。

栗がごろっと入ってるのはよかったんだけれどなぁ。

これだったらクレープで食べたかった。

お値段は税込み231円で購入。

重量は85g、カロリーは314kcalでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/

f:id:orangecoler:20210822212634j:plain

f:id:orangecoler:20210822212639j:plain

f:id:orangecoler:20210822212643j:plain

f:id:orangecoler:20210822212648j:plain

f:id:orangecoler:20210822212630j:plain