夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

ヤマザキ とろ~りチョコレートカバー

今日のチョイスはコチラ。

 

なんともチョコが美味しそうなパッケージ(º﹃º)

真上から見てみるとまん丸で粉糖がかかっています。

でも横から見ると波うっていて、全体的な形状はちょっとくらげっぽい(* ´艸`)


早速頂いてみると、外側のビスケット生地とやらはかなり薄く、サクッとか、ザクッとかは一切なし。

お味は甘く、油脂感がありますね。

大変こぼれやすくなっております。

そしてチョコ風味のパン生地はマーブル仕様。

何層にもなっていて美味しいデニッシュです。

でもいちばん驚くべきは中に入っているチョコ!

2層になっているチョコホイップとチョコクリームが甘くてほろ苦くてとにかくウマい(*´Д`)

本当にウマい!

ただ、パッケージのイメージ画像とは全く違っていて、色が黒。

そしてキラキラの光沢はなし。

でも美味しいし、量もたっぷりだし、大満足(〃艸〃)

コチラは税込み141円で購入。

カロリーは444kcal、重量は101gでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/

 

 

 シルエットがちょっとくらげっぽくないですか? 

 

 

 この2層のチョコが美味しいのでぜひお試しあれ