夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

ヤマザキ ホワイトチョコパイ イチゴ

ご紹介するのはヤマザキの「ホワイトチョコパイ イチゴ」

f:id:orangecoler:20220115190724j:plain

開けてみると、端っこがちょっとハゲ散らかしていましが全然許容範囲。

そして見たところ、結構高さがありますね、3cmくらいかな。

早速ナイフでカットしてみると、サクサクといい音を立ててかなり印象は良し。

頂いてみると期待以上。

あのサクサクの音に裏切りは全くありませんでした。

一口目をかじった瞬間から、いや手に持った瞬間から、ボロボロと零れ落ちるパイ生地。

本当にサクサク、それでいてしっとり感も少し残してるところがスゴイ!

コーティングされたホワイトチョコも甘くて美味しいんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そして中に入っているイチゴクリームは甘酸っぱくてなめらか。

クリームパンに入っているクリームのようななめらかさ。

粒々とかは入ってないのでジャムのような食感ではないのだけれど、お味は割とジャムっぽいと思う。


安くていい買い物ができました。

なので高級感とかは全く無いんだけれど、このお値段でこのお味は十分満足。

ただ、安くて美味しいのはいいんだけれど、人前では絶対に食べられない。

それくらい派手にボロボロとパイがこぼれ落ちるんです。

大げさに言っているわけではなく、本当にボロボロと零れ落ちるので下に紙を敷いたほうがいいくらい。

大きめのお皿を用意してもこのボロボロは止められないと思います。

コチラはスーパーで99円で購入。

重量は63g、カロリーは353kcalでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/

f:id:orangecoler:20220115190731j:plain

左上のコーティングがハゲてしまいました。

f:id:orangecoler:20220115190734j:plain

f:id:orangecoler:20220115190737j:plain

f:id:orangecoler:20220115190740j:plain

f:id:orangecoler:20220115190728j:plain