夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

ファミマ デニッシュキューブ(カスタードホイップ)

ご紹介するのはファミマの「デニッシュキューブ(カスタードホイップ)」

 

ハッキリ言ってパッケージにプリントされている画像より、実物のほうが断然イイ!

正直に白状すると、そんなに期待してなかったんだけれど、パッケージから出してちょっとテンション上がりました。

そして半分にカットしてさらにびっくり(゚д゚)!

パッケージの画像より、クリームいっぱい入っているのではないかという嬉しい疑惑(〃艸〃)

冷やしていただく商品なので、デニッシュがパサついたりしていないかなぁと少し心配していたのですが、それも要らぬ心配でした。

頂いてみると、ええ感じにしっとりとしていて、デニッシュの層もしっかりと確認!

上に粉糖がまぶしてあるみたいで、ほんの少し甘いんですよね。

それもまた良し。

そして真ん中にたっぷりと入ったカスタードホイップは、昔ながらと言いますか、もったりとした甘いクリーム。

とろとろよりも少ししっかりとした固さで、今までに何回も食べたことのあるような気がするお味で、庶民派な感じがします。

シュークリームよりは、デニッシュクリームパンが好きだけど、ちょっとパンが余るからもっとクリーム入ってたらなぁ、って思ってるような人向けだと思う。

隙間を狙ったいい商品!

コチラは山崎製、お値段は税込み178円。

重量は79g、カロリーは343kcalでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/