夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

ローソン 雲ふわティラミス

ご紹介するのはローソンの「雲ふわティラミス」

見た目はとってもシンプル。

ココアパウダーの色がとってもキレイです。

とりあえずふわふわが売りだというティラミスクリームを一口頂いて見たのですが、確かにすんごくふんわりとしていて軽い!

それにココアパウダーの量が多からず少なからずで丁度イイ!

そしてその下のビスキュイが、たっぷりとコーヒーを含んでいて、容赦なくガツンとくるほろ苦さ。

これが最高(〃艸〃)

口の中にコーヒーがブワァ~っと広がってメチャクチャ美味しい。

私は普段、あんまりビスキュイがジュクジュクなのは好きじゃないんだけれど、これはかなりイケる。

カップの底ではなく、ティラミスクリームの間にサンドされたことが良かったのかな?

ティラミスクリームとの相性ももちろんイイ!

そして何気にスゴイのが、どこにスプーンをツッコんでも同じ味を提供してくれてるところ。

味に偏りがないんだよね。

ハズレがなくてすべてが当たり。

それとも単なる個体差で私が当たりを引いたのかな(* ´艸`)

とっても美味しくてあっという間に平らげちゃいました。

ティラミスの中でもコーヒーが好きだという人におすめしたいスイーツです。

コチラはオイシス製、お値段税込み257円。

重量は102g(容器含む)、カロリーは259kcalでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/