夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

セブンイレブン FUWAREA(ふわれあ)

ご紹介するのはセブンイレブンの「ふわれあ」

f:id:orangecoler:20211230183947j:plain

 

パッケージを開けると包み紙でしっかりとくるまれていました。

そのせいか、包み紙をめくるだけで出来立てを頂く気分になりますね。

早速頂いてみると、確かにふわレアな食感。

クリームチーズとホイップクリームを合わせたレアチーズムースとのこと。

すっごく爽やかなお味で酸味が美味しいです。

そしてその下には3種ベリーのソースが隠れているんだけれど、まず色が鮮やかでキレイ。

白にとっても映えますね。

お味も見た目を裏切らないフルーティーな甘いソースで、口に入れるとすぐになくなっちゃうんだけれど、ちょっと粒の食感も残っていて、そこに少しジャムっぽさを感じました。

このレアチーズムースとすっごく相性がいいです。

ぜひともソースの増量をお願いしたい。

正直言うと、私はあんまりベリーのソースとかは好きじゃないんだけれど、これは美味しかったです。

カロリーがあんまり高くないところもいいですね。

コチラはプライムデリカ製、お値段は税込み税込み248円。

重量は77g、カロリーは219kcalでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/

f:id:orangecoler:20211230183954j:plain

 

f:id:orangecoler:20211230183958j:plain

 

f:id:orangecoler:20211230184003j:plain

 

f:id:orangecoler:20211230184007j:plain

 

f:id:orangecoler:20211230183950j:plain