夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

成長を遂げていた枝毛(゚д゚)!

髪が傷んでるなぁと思いながら頭をサワサワしていると、指先から伝わるひときわ際立つボッコボコの感触。

これはすごいアホ毛に違いないとすぐさまカット。

そして現れたのがコレ(゚д゚)!

まるで植物のツルのような成長っぷり。

なんならちょっとイキイキとした伸びかた!

思わず、よくぞ今まで生き延びた!とすら言いたくなる枝毛。

枝毛って毛先がちょっと二股、三股に別れてるものだと思ってましたが違うんですね。

こんなに大胆に抜けることもなく成長していたとは・・・

ボコボコ具合もなかなかのもの( ̄▽ ̄;)

初めて見る形態の枝毛にしばし夢中になってしまいました。

ちなみに私はショートカット、毛先の枝毛などはありません。←私の知る限りですが・・・

枝毛に髪の長さは関係ないみたい。

そしてすぐに捨てることも出来ずに激写!

何枚か撮ってみたのだけれど、枝毛の良いショットというのがどういうものかわか

らず。

とりあえず、こんなに髪の毛が傷んでいる気の毒なヤツもいるということで。

誰かの慰めにでもなってくれれば幸いです(*ฅ́˘ฅ̀*)

最後にせっかく撮ったので画像を追加しときます。