夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

ファミマ バタービスケットサンド レモン

今日ご紹介するのはコチラ

ビスケットサンドシリーズの第4弾「レモン」

f:id:orangecoler:20210814102547j:plain

前シリーズと同様、ビスケット生地はソフトなタイプ。

っていうか、ソフトを通り越してフワフワと言ってもいいくらい柔らかい。

私はこの柔らかいタイプのビスケット生地、大好きやけどね(〃艸〃)

もうちょっと分厚くしてくれたらもっと嬉しいんだけれど。

そしてあいだにサンドされたレモンピール入りのチーズクリーム。

ピールが苦手な私でも、これは全然気にならない。

チーズクリームはレモンの酸味がプラスされて甘酸っぱく、ピールの苦みが控えめにちょっとだけ顔を出すって感じ。

ピール好きには物足りないかもしれないけれど、私にはこれくらいがちょうどありがたかったです。

レモンの酸っぱさっていうのも、思わずスッパーッて言ってしまうほどの破壊力はなく、程よく抑えられた優しい酸っぱさ。

美味しかったです。

コチラはロピア製、お値段税込み228円。

重量は48g、カロリーは212kcalでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/

f:id:orangecoler:20210814102558j:plain

f:id:orangecoler:20210814102554j:plain

f:id:orangecoler:20210814102602j:plain

f:id:orangecoler:20210814102606j:plain

f:id:orangecoler:20210814102551j:plain