夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

モンテール と・ろ・け・る生ロール マロン

今日ご紹介するのはコチラ

モンテールのとろける生ロール(4個入り)

f:id:orangecoler:20211029211040j:plain

 

一人で食べるには多いなと思いつつ、反省する気は全くなく購入。

早速頂いてみると、ロール生地は固くはないけれど、ふわふわだと言いたくなるほど柔らかくもなく、強いていうならば形状記憶タイプ、軽く押しても戻ってくる。

お味はほんのりと甘くて、しっとりと書いてある割には、しっとり感がちょっと足りない。

そしてクリームは、外側にペースト、内側がクリームだったんだけれど・・・意識してなかったのでよくわからず( ̄▽ ̄;)

ごめんなさい。

たっぷりと入ったクリームは、マロンの推しがちょっと弱いかな。

甘さは控えめでよくホイップされていたので、とろけるって感じでもなかったです。

美味しかったけれど、独り占めしたくなるほどでもなく・・・

これは一人ではなく、おしゃべりしながらシェアして食べたほうがきっと美味しいと思います。

ちなみに、私は一人でも美味しく頂きました(〃艸〃)

コチラは税込み345円で購入。

重量は165g、カロリーは465kcalでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/

f:id:orangecoler:20211029211043j:plain

一切れ2.5cm位ありました(゚д゚)! 

f:id:orangecoler:20211029211046j:plain

 色黒のスポンジ生地です

f:id:orangecoler:20211029211049j:plain

 

f:id:orangecoler:20211029211052j:plain

 

f:id:orangecoler:20211029211056j:plain

 

f:id:orangecoler:20211029211100j:plain

量の割にはカロリーが低いと思ってしまうのはダメダメですかね?