夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

セブンイレブン 焦がしカスタードフレンチホイップ

今日のチョイスはコチラ

 

フレンチトーストをイメージした洋菓子のような菓子パンとのこと。

フレンチトーストでも洋菓子でもないってことですね。


早速パッケージを開けると、フワッといい香りが漏れてきました。

ビジュアルを見てるとトーストしたくなっちゃいます。

けれど真ん中にホイップクリームが入っているのでグッと我慢。

そして頂いてみると、真ん中はカスタードのおかげで柔らかくて香ばしさもあるのですが、どうしても耳の部分の固さが気になる。

それにねぇ、香りが温めてください、って誘って来るんです。

トーストかレンチンかで迷い20秒ほどレンチンに。

想像通りの結果はコチラ

 

ホイップクリームには悪いことをしてしまいました。

けれどこっちの方が私は断然好き。

そして今更ですが、ホイップクリームは甘かったです。

賞味期限ぎりぎりで頂いたので、もう少し早く頂いていればパンも柔らかかったかもしれませんね。

コチラはエフベーカリーコーポレーション製、お値段は税込み170円。

重量は85g、カロリーは356kcalでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/