夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

エンジェルズ・シークレット シーズン1 #13 親子の対面

あらすじネタバレ 

結局、アルレッチはカロリーナのところに戻されることになり、イルダとオズヴァルドが迎えに行くことに。←父親は守ってくれなかった

カロリーナはあの女が何かしたに違いないという。


ジョヴァンナ(キカ)から電話をもらったアントニーは、母親を迎えに行くとウソをつきジョヴァンナに会いに行く。←ちゃっかりファニーから金をもらって

そしてモーテルで情事を楽しむ二人。

騙されたことに気付いたファニーは、モーテル代まで払っていたことも含めて気が変になり、部屋中のものを投げ散らかす。


一方、父さんは臆病者だと言って、迎えにきたオズヴァルドの車に乗るアルレッチ。


そしてマイラはアレックスに会いに行く。
マイラとの情事に耽りながら、エンジェルのことを思い出すアレックス。


ヴィスキーは、滅茶苦茶になったファニーの部屋を片付けていた。

事務所からキカのことを追い出したいというファニー。

2人にまんまと騙されたことに怒っていた。

すると、キカ(ジョヴァンナ)をアレックスの元へ行かせてはと提案するヴィスキー。

ファニーも名案だと言ってその話に乗る←待ってたよそれを


その頃、キカはアントニーに2人の密会用にアパートを借りてと言ってお金を渡していた。

ファニーのことが好きだというアントニーに、「私のことは愛してる?」と聞くキカ。

愛してると答えるアントニー。


アントニーがファニーの元へ帰ると、ファニーからはキカでしょ?と言われる。←バレバレやからね

ファニーの機嫌を取ろうとするアントニー。


一方、アルレッチが帰って来て喜ぶカロリーナ。

ヤスミンはいい子だけどヴィヴィアーニは最低よと話すアルレッチ。

学校では、ギリェルミがチャンスをくれと言ってアルレッチを誘う。

少し考えて承諾するアルレッチ。


アレックスはファニーにエンジェルを忘れられないと話していた。

今度こそエンジェルを忘れられる子がいると言うファニー。

名前はキカで、きっと独り占めしたくなるはずだと言うと、ホテルに寄越せと言うアレックス。


事務所に戻ったファニーは、キカを呼び出し、特別な顧客がいて気に入られればトップモデルも夢じゃないと言ってホテルの住所を渡す。

そしてキカは、「アントニーに今日は会えないと伝えて」、と言って部屋を出て行く。

当然ファニーはカンカン。


その頃アントニーは物件を見ていた。

不動産仲介の女性から誘惑されるアントニー。←今のところ乗ってはいない


放課後、アルレッチは友達のエジエル(太っちょの男子生徒)に、売春のことも含めこれまでのことを全部話す。

そしてこの話は誰にもしないでと頼む。

するとエジエルは、それじゃあ家計を助けられないと言って、毎月貯めたチップを持ってきて、セックスさせろと言う(゚Д゚;)

驚いたアルレッチは、そのまま席を立って去って行く。


夜になり、ギリェルミがアルレッチを迎えにアパートへとやってくる。

カロリーナはすっかりギリェルミが気に入った様子。


一方、ファニーはキカへの怒りが収まらない。

アレックスがキカの問題を解決するというヴィスキー。


その頃キカは、特別な男だと聞いていたため、気合を入れてオシャレし、ホテルへとやってくる。

しかし、部屋にいたのはアレックスで驚くのだった(゚Д゚;)

スポンサーリンク

 

 

感想 ~エジエルにびっくりや(;゚Д゚)~

やっとアレックスとキカの親子のマッチングやったけど、私の中ではエジエルが全部持って行ったわ。

ずっと名前も知らんかったけど、アルレッチの唯一の友達、太っちょの男子生徒。

エジエルって名前やってんね。

そんなエロい目でアルレッチのことを見てたとは!

売春の話を聞いたあとやったとしても、友達ならばあのタイミングで金で買おうとなんて普通思わないよね。

アルレッチを買おうとしたときの目が怖かったよ!

アルレッチ、逃げてぇぇぇ~、って感じ。

なんかちょっといろんなことが軽く吹っ飛んだわ。


そして今回の一番の重要な出来事は最後のアレックスとキカの対面よね。

キカもびっくりやけど、アレックスもびっくり。

しかもどっちからしてもお前に言われたくない状態。

こんなん修復できんのか?

ただ一人これで得する人物がいるとすれば、ファニーよね。

どう立ち回るんだろう。

ここはよく考えて行動しないとね。

嫉妬に狂ってる場合ではない。

あなたはとんでもないカードを手に入れてたんだからね。

この次に明るみになることと言ったら、キカがアレックスとアルレッチの関係を知ることと、アルレッチがキカとアレックスが親子だって知ることくらいかな。

火種はいっぱいあるからこの先も事件続きで面白くなってきそう(*`艸´)ウシシシ

 

続きはコチラ
エンジェルズ・シークレット シーズン1 #14 再会 - 夜更けに海外ドラマ