夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

ファミマ バタービスケットサンド あんバター

ご紹介するのは、ファミマの「バタービスケットサンド あんバター」

 

このシリーズは、「バタービスケットサンド ピスタチオ」を食べたのが最後。

そして今まで気にしたことなかったんだけれど、上下のビスケットの焼き色が全然違うことに今回は気付きました。

上のビスケットはこんがりと良く焼けているんだけれど、底のビスケットはそれに比べるとかなりの色白。

お味はというと、やっぱりおいしいこのビスケット。

ソフトなのにサクホロ感があってホッとする甘さ。

もうちょっと塩が効いていたらもっとうれしいんだけれど・・・


そして今回の選ばれしクリームはあんバター。

クリームはもったりとしていて口当たりはなめらか。

けれど好みが別れそう。

なにせ、たっぷりと入ってますからね。

もちろん美味しかったんだけれど、正直なところ、いちばんおいしかったのは一口目。

食べ進めるうちに、私はちょっとしつこく感じてしまいました。

粒あんで味変ができたのはよかったのですが、私の中では主役はビスケット。

W主演じゃなくても良かったかな。

コチラはロピア製、お値段は税込み238円。

重量は54g、カロリーは212kcalでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/

 

焼き色が上下でこんなに違うこと知りませんでした