夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

ファミマ バタービスケットサンド ピスタチオ

今回ご紹介するのはコチラ

ファミマ「バタービスケットサンド ピスタチオ」

f:id:orangecoler:20211115073346j:plain

 

このシリーズは、夏に「バタービスケットサンド レモン」を食べたのが最後。

この時のブログ記事を見てみると、ビスケットはフワフワと言ってもいいくらいって書いてあるんだけど、今回の印象は、しっとりサクホロッとしていて、たまに顔を出す塩味が美味しい(〃艸〃)

私の保存の仕方が悪かったのか、寒くなってきた季節のせいなのか、以前とは書いてることが全然違ってしまう(;´Д`)

でも美味しいのでビスケットは全く問題ないです。

問題はサンドされた「ピスタチオペースト入りのバターチーズクリーム」

コチラはとにかく口当たりがなめらか。

そしてピスタチオの風味もしていて美味しいです。

美味しいんだけれど、ただ、やっぱりピスタチオには敵わないんだよね。

というのも、私はピスタチオ好き。

なのでどうしてももっともっとと求めてしまう。

誤解のないようにもう一度言いますが十分美味しいんですよ。

そして、バターサンドビスケット好きの私としては、もう少し分厚くしてくれてもいいくらい。

次も気になるお味が出たら必ず買います!

ピーナッツバタークリームとか・・・

コチラはロピア製、お値段税込み248円。

重量は52g、カロリーは227kcalでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/

f:id:orangecoler:20211115073352j:plain

 

f:id:orangecoler:20211115073356j:plain

 

f:id:orangecoler:20211115073400j:plain

 

f:id:orangecoler:20211115073404j:plain