夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

ファミマ カスタードホイップパイ

今日のチョイスはコチラ

f:id:orangecoler:20210524214531j:plain

 

見るからに香ばしそうに焼けた表面のキツネ色がとってもステキ。

アーモンドクラッシュが贅沢にちりばめられているのもイイですね。

早速半分にカットして頂いてみると、パイはしっとりとしていてこぼれることはないですが、その代わりと言ってはなんですが、アーモンドクラッシュがポロポロとこぼれまくり。

でもとっても香ばしいし食感が変わるのはいい。

そして中に入っているカスタードホイップですが、これがとってもミルキーでとっても甘い。

クリームの色を見ていただければわかるかもしれませんが、かなり白くて卵感は薄かったです。

甘い甘い菓子パンでした。

否、パッケージによると洋菓子となっていました。

コチラは神戸屋製、お値段税込み138円。

重量は91g、カロリーは393kcalでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/

f:id:orangecoler:20210524214549j:plain

 

f:id:orangecoler:20210524214818j:plain

 

f:id:orangecoler:20210524214828j:plain

 

f:id:orangecoler:20210524214835j:plain

 

f:id:orangecoler:20210524214848j:plain