夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

ローソン 生ガトーショコラ

今日ご紹介するのはコチラ

f:id:orangecoler:20211001201034j:plain

 

大口を開ければ一口で食べれてしまいそう(´~`)

実際に手で持って見ると、ちょっと固めの手触りです。

とりあえず半分にカットしてから頂くことに。

お味はというと、ガトーショコラはビターでほろ苦く、「ホロホロしっとり!」っていうのは紛れもない真実!

そして不思議なことに、ホロホロと感じるのにポロポロとはこぼれないんだよね。

これはすっごくありがたい。

それと中央にいるクリームですが、ミルキーで甘くガトーショコラとの相性は抜群!

上にのっているパリパリのチョコソースも、存在感がありあり。

ちょっとだけのこのパリパリチョコが、チョコ食べた感を増し増しにしてくれます。

とっても美味しかったです。

ちなみに私は、二口で食べようかどうしようか迷ったのですが、結局4口で食べました。

ゆっくりと味わうには4口くらいがちょうどいいですね。

コチラはオイシス製、お値段は税込み220円。

重量は46g、カロリーは229kcalでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/

f:id:orangecoler:20211001201038j:plain

 

f:id:orangecoler:20211001201018j:plain

 

f:id:orangecoler:20211001201021j:plain

 

f:id:orangecoler:20211001201025j:plain

 

f:id:orangecoler:20211001201027j:plain

 

f:id:orangecoler:20211001201319j:plain