夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

ローソン 椛葉(なぎは)ミルフィーユショコラ

今日ご紹介するのはコチラ

ローソンの「椛葉(なぎは)ミルフィーユショコラ」

f:id:orangecoler:20211108191127j:plain

 

パッケージを開けるとアーモンドのいい香り(*´Д`)

端っこに一粒鎮座しているアーモンドがとっても尊いです。

早速カットしてみると、パイがすっごくパリッパリッ!

食べる前から期待値は上々。

頂いてみると、期待値を裏切らないパイのサクサク食感。

サンドされたチョコクリームもなめらかでとってもくちどけがイイです。

お味のほうもお上品でとっても美味しい(〃艸〃)

けれど残念な私の舌は、いつもの慣れた美味しい庶民のチョコクリームで食べてみたいなぁとか思うわけですよ。

なんでやろうね。

そして迷いに迷ったアーモンドを食べるタイミング。

口の中のコンディションを考えるとやっぱり最後しかないよね。

チョコとアーモンドの間違いのない組み合わせに思わず笑ってしまいました。

美味しくて(〃艸〃)

アーモンドを最後にとっておくと、その余韻が残りちょっぴり幸せになれますよ。

コチラは山崎製、お値段は税込み270円。

重量は48g、カロリーは308kcalでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/

f:id:orangecoler:20211108191130j:plain

 

f:id:orangecoler:20211108191134j:plain

 

f:id:orangecoler:20211108191137j:plain

この一粒のアーモンドが本当に尊い(*´Д`) 

f:id:orangecoler:20211108191143j:plain

 

f:id:orangecoler:20211108191140j:plain