夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

ヤマザキ 苺のモンブラン

ご紹介するのは山崎の「苺のモンブラン」

f:id:orangecoler:20220106203654j:plain

 

最近何かと苺スイーツが推されているようなので、半額シールも貼られていることだし、ちょっと乗ってみました。

「苺フェア」のシールも貼られています。

パッケージを開けると飛び出すイチゴの香り。

ちなみに上に乗っている苺は半分にカットされています。

なので2つで一つですね。


そして頂いてみると、香りの割には苺の味が濃厚って感じのクリームじゃないんだよね。

けれどその代わりといってはなんですが、甘酸っぱさがじわじわと来る。

なんかちょっとごまかされてるような気がするけど、これはこれで美味しい。

そして苺クリームの下にはホイップが隠れてるんだよね。

土台となっているスポンジはフワフワでしっとり。

そのスポンジとスポンジの間にもクリームがサンドされてるんだけれど、これは何クリームかなぁ。

ようわからんけど、全部一緒に食べると美味しいです。

あっという間に2個とも平らげちゃいました。

コチラは半額セールで200円で購入。

重さは1個81g、カロリーは1パックあたり516kcalでした。

最後に、いろんな角度からの画像をどうぞ(/・ω・)/

f:id:orangecoler:20220106203701j:plain

 

f:id:orangecoler:20220106203704j:plain

 

f:id:orangecoler:20220106203707j:plain

 

f:id:orangecoler:20220106203711j:plain

 

f:id:orangecoler:20220106203714j:plain