夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのネタバレありの備忘録。そして妄想したり勘違いしながら感想を書いています。

エンジェルズ・シークレット シーズン1 #15 海での週末

あらすじネタバレ 

結婚したいと言うアントニーに、本気なの?と聞くジョヴァンナ。

ミラノのモデル事務所にツテがあるから、連絡を取って君を売り込むと言う。

会う日が決まれば結婚を申し込む、ファニーには内緒だと言うアントニー。

週末にアレックスに話すというジョヴァンナ。


アレックスは、今夜の妻との食事会に、恋人のサミアにも参加してほしいと頼む。

するとピアも恋人のイゴールを連れてきていた。

4人が揃い、ピアはどうしてジョヴァンナにカードを返したのか理由を聞く。

すると、ジョヴァンナが売春していたことを話すアレックス。

どうやって知ったのか聞かれ、モデル事務所の社長から聞いたと言う。

しかし二人は互いの異性関係を暴露し、罵り合いに。

結局、食事もせずに帰るピア。


一方、アントニーはファニーの所に戻るが、香りですぐにジョヴァンナといたことを見破られてしまう。

別れてきたと言うアントニー←ウソばっかり


家に帰ったピアは、ジョヴァンナに話しは聞いたと言い、あなたにはお手上げよという。

理解しようとしてるけどできないし、良い母親になりたかったけど誰も方法を教えてくれないと言って謝る。

そして、私にはどうするべきかわからないからお父さんに任せるしかないと言う。

すると、もう売春はやめたと言うジョヴァンナ。

恋をしてると言って、もっとひどい母親はたくさんいると慰める。


一方、部屋に戻ったアレックスは、サミアから本当にファニーから聞いたのかと聞かれる。←ピンクブックのユーザーだって知ってる?


学校では、ジョヴァンナがアルレッチを週末の別荘へと誘うが、おばあちゃんが許可しないと言う。

すると私が直接話すというジョヴァンナ。←ギリェルミから頼まれていた

アルレッチの家に行き、父が付き添いであることを説明する。

イルダは、ビーチなんてダメだと反対。

そこへダレルーニが帰って来て援護射撃。

無事に旅行の許可をもらう。


そして週末、船着き場で再会するアレックスとアルレッチ。

初めましてと言って挨拶するアレックス。

ギリェルミも来ていたことにアルレッチは驚く。

アレックスはギリェルミと話すアルレッチがとっても気になる様子。

アルレッチも、アレックスが見ているとわかっていて、ギリェルミとキスをする。


一方ファニーは、アントニーが本当にジョヴァンナと別れたか確かめて欲しいとヴィスキーに頼む。

アントニーを見張って何か変だと思ったら報告してと言う。


別荘では、ニナがライキのショーをネットで見たと言い、トリを務めたのはエンジェルなのに、お互いに知らないなんて変だとジョヴァンナに言う。

アルレッチをアレックスのところに連れて行き、初対面のはずはないと疑問をぶつけるジョヴァンナ。

モデルはたくさんいるし、メイクもしているからわからなかったと言うアレックス。

アルレッチも初めてのショーで緊張してたから気付かなかったと言う。

側にいたサミアも、初めてのショーなら緊張して当然よと言う。


2人が去り、アルレッチがモデルをやめて残念だというサミア。

若すぎると言うアレックスに、どんな男も魅了すると言う。


そして、ジョヴァンナと2人で散歩しながらアルレッチのことを聞くアレックス。

ジョヴァンナはアルレッチの身の上話をし、最後にパパには当たらなくて残念だったわねと言う。←その答えはハズレです

そしてジョヴァンナは自分が恋してることを話す。

年上の男性で結婚を考えていると言う。

本気だから好きな人と結婚させてと言うジョヴァンナ。

アレックスが会わないとな、と言うと、ジョヴァンナは機会を作ると言う。


一方、一生懸命アルレッチを口説くギリェルミ。

君は特別だ、好きなんだ、そして君を愛してると言う。

アルレッチも次に進む時かもと言って、ギリェルミのことを受け入れるのだった。

スポンサーリンク

 

 

 感想 ~アルレッチが蜘蛛の巣に引っかかったみたいになっている~

まずはジョヴァンナが本気でアントニーとの結婚を考えてることにビックリ。

でもアントニーはどっからみてもお金目当てやで。

あれはとんでもない男やね。

アレックスもジョヴァンナの相手がアントニーだと知ったら、怒って反対する前にまず鼻で笑うと思うね。

話すまでもないって感じになるんじゃないかなぁ。


そして元妻を交えた4人での会食。

食事はしなかったけど、誰の得にもならない時間の無駄やったね。

強いて言えば、サミアとイゴールが居心地悪くしただけやと思うわ。

それにサミアは、売春のことをファニーから聞いたってことに疑いを持ってるみたいやったから、アレックスの悪い癖は知ってるのかもね。


そしてそしてとうとうアレックスとアルレッチの再会。

そりゃあ始めて出会ったふりするよね。

ジョヴァンナのこともうまくごまかせたし・・・

でもアレックスはアルレッチのこと気にしすぎ。

あれじゃあ、誰かに何かを勘付かれるんじゃないかなぁ。

ニナ当たりに。

アルレッチもアレックスが見てるの知っててギリェルミとブチュッとやっちゃうし、意識しまくり。

でも最後はギリェルミのことを受け入れてたよね。

思うに、アルレッチは「特別」という言葉に弱すぎ!

アルレッチを口説く魔法のキーワードになってない?

ギリェルミもどこまで本気なのかわからへんし、モデルをやめたただの貧乏な美人のアルレッチで満足できるのか?

でも、アルレッチはきっとモデルとして仕事再会するんでしょ?

そのあたりをどんな風に進めていくのかも、楽しみの一つになりそうやね。


続きはコチラ
エンジェルズ・シークレット シーズン1 #16 アントニーの策略 - 夜更けに海外ドラマ