夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのネタバレありの備忘録。そして妄想したり勘違いしながら感想を書いています。

エンジェルズ・シークレット シーズン1 #16 アントニーの策略

あらすじネタバレ 

セ〇クスを終えたギリェルミとアルレッチは、お互いへの愛を確認していた。

「僕は君が好きで君は僕が好きだ」と言うギリェルミ。←それはどうかな


翌日、朝食の場で、アレックスから素敵な夜を過ごせたかな?と聞かれたアルレッチは、忘れられない夜になったと答える。

僕たちは付き合っていると報告するギリェルミ。


その後、アレックスのためにジョヴァンナと話をするサミア(アレックスの恋人)

若いのに結婚したいの?と聞くと、彼もモデルで結婚後は海外のショーに出る計画だと話すジョヴァンナ。

恋をしてるし、パパから離れて自分の力で成長したいと言う。


その頃、アレックスはアルレッチを捕まえていた。

あんなガキと付き合うなといい、君は私を欲しがってると自信満々。

君は私の天使で、きっと私の元に戻る、居場所はわかったと言う。←怖い(;゚Д゚)


サミアはクルーザーで、ジョヴァンナは本気でモデルを目指しているし、可能性もあることをアレックスに話す。

そして結婚の件に関してはチャンスをあげてと言う。


一方、アントニーのママのファビアは相変わらず友人たちとランチして散財。

男性の話題になりオズヴァルド(イルダの友達でもある)のことを思い出す。

早速オズヴァルドの部屋を訪ねるファビア。

ワインを飲みながら楽しく話すが、迫ってきそうな勢いのファビアに、夫を亡くした同僚に恋をしていることを告白するオズヴァルド。←イルダのことね


別荘のある湖畔では、帰る時間になり、ギリェルミはアレックスたちと一緒にヘリで、アルレッチは船で島を後にすることに。

アレックスと2人になると恋をしたと話すギリェルミ。

すると頭を冷やせというアレックス←邪魔したいんやね


アレックスは、ピア(元妻)たちが朝食の時間に訪れると、ジョヴァンナの件で最新ニュースがあると言う。

「結婚したいだけよ」と言うジョヴァンナ。

相手に会って本気なら応援すると言うアレックス。

ランチに誘うと言うと、ジョヴァンナがセッティング。

男同士2人で会うことに。


アレックスがランチに行くと待っていたのはアントニーだった。

「結婚を許すと思うか?」と言われたアントニーは、「娘は娼婦だろ」と言う。

頭にきたアレックスはアントニーを殴る。

徹底してアントニーを拒否するアレックス。

するといい解決法があるというアントニー。

彼女を止められるのは父親ではなく僕だと言い、手を引く代わりに小切手を要求する。

「エンジェルのことを娘に話すぞ」と脅すことも忘れない。

それを言ったら事故を装って殺すぞと言うアレックス。

小切手を渡し、二度と姿を見せるなと言って帰って行く。


その足で学校へ向かうアレックスだったが、一足違いでジョヴァンナは早退した後だった。

そこでギリェルミとアルレッチの姿を見て、気付かれないように後を付けろと運転手に命令する。


一方、ジョヴァンナはアントニーと会っていた。

お父さんからは、金を払うから別れろと言われたというアントニー。←自分から言ったくせにな

金はもらって銀行に預けたと言う。

結婚は許されないと思っていた、2人でミラノに行くための金だというと、金を稼ぐためにピンク・ブックをやれという。←客はアントニーが捜すってよ

そして偽の恋人を作り、お父さんには泣きながら別れたと言えと言う。

その計画に乗るジョヴァンナ。


アレックスは、ラブラブのアルレッチとギリェルミを車からじっと見ていた。

次にアルレッチが母親のカロリーナと会っているのを見て、アルレッチの身の上話を思い出す。

そして保護者会のことも思い出し、何か思いつく。


家に帰りギリェルミと付き合ってるとカロリーナに報告するアルレッチ。←おばあちゃんには聞かれたくなかった

セ〇クスしたことも話す。

おばあちゃんには内緒ねというカロリーナ←もっとすごいこと知ってるけどね


そしてアレックスがピアの家に行くと、ジョヴァンナが泣きながら帰ってくる。

アントニーから別れたいと言われたと言い、もう死にたいというジョヴァンナ←女優やね

騒ぐなというアレックス。

ピアも、今は辛いだろうけど忘れられるわと言うと、忘れられないといってジョヴァンナは部屋へと行く。

失恋して悲しんでるとアレックスに話すピア。

ジゴロの話を信じるなというアレックス。


その後、アレックスは会社にファニーを呼び出す。

あなたの娘だとわかった時点でアントニーを説得し、2人の関係を終わらせたと言うファニー。

アレックスは、騙されたなと言うと、アントニーがジョヴァンナに結婚を申し込んだことを話すのだった。

スポンサーリンク

 

 

感想 ~ある意味アレックスには脱帽です(。-`ω-)~

いよいよ幕を開けた鬼畜対決!

アレックス  vs アントニー

アレックスが纏う大物感と反比例するように、アントニーからは安い小悪党臭しかしない。

なのに、アレックスを欺き、ジョヴァンナを欺き、ファニーと別れる気もないんでしょ。

ジョヴァンナは本気でアントニーを好きみたいだけど、アントニーはやっぱりどう見てもお金の為だとしか思えない。

小物のくせにやることが小賢しい。

アントニーのくせに(# ゚Д゚)

アントニーの魅力が全く私にはわからない。

なのになぜモテるアントニー、小娘から熟女まで。


一方、娘の心配をしつつ、そばに恋人がいるにも関わらず、すっかり捕食者の顔でアルレッチを見つめるアレックス。

逃げられない感が凄いんだけど!

ああいうのが本能が起こす精力的な活動ってやつだと思う。

世間ではストーカーって呼ぶんですけどね。

そしてアルレッチもギリェルミと仲睦まじくはあるんだけれど、アレックスのことも気になる様子。

こうなってくると、次はジョヴァンナにバレると思うねんな。

アレックスとエンジェルがピンク・ブックで繋がってたことが。

ジョヴァンナにバレたらその次はギリェルミにもバレるやろうし、その方がドラマは面白いしね(*`艸´)ウシシシ

でもいちばんのお楽しみは、カロリーナに売春してたことがバレること。

カロリーナの歪む顔が早く見たい。


そしてそして、チラッと見せてくる予告編が面白そうやった!

アントニーとアントニーのママの悪役コンビ、アレックスを見る目がウットリとしているカロリーナ。

今日の配信が1話だけなのが残念(´;ω;`)ウッ…

続きはコチラ
エンジェルズ・シークレット シーズン1 #17 カロリーナの恋 - 夜更けに海外ドラマ