夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

エンジェルズ・シークレット シーズン1 #41 支配者

あらすじネタバレ 

カロリーナは、アルレッチに対し初体験の時期と相手を追求。

するとアルレッチは、相手はギーだけど、時期は越してきて間もない頃に行ったジョヴァンナのパーティーだったことを打ち明ける。

よく知らない相手に体を許すべきじゃなかったというカロリーナ←お前もな!

私には本当のことを話すべきだったと言い、恥ずかしがらずに何も隠す必要はないと言ってギーと別れた理由も追及、別れを悲しんでないアルレッチを見て、誰かに恋してるのかと聞く。

もちろん否定するアルレッチ。

するとカロリーナは、どんなことでも隠さなくていいから話して、お前を幸せにしたいのと念押しするのだった。


一方、ファニーはアレックスとバーで会い、エンジェルからギーが彼女をお金で買おうとしたと聞いたことを話す。


その後アレックスは、ギーの部屋を訪ね二度とエンジェルに会うなと警告。

君を殺すように命じることもできると脅す。

するとギーは笑い、なぜエンジェルにこだわるのかと追及。

義理の父親として当然だというアレックスに、ブルーノが恋してることも知らないのに?と言って、理由は必ず突き止めてやると言うと部屋から彼を追い出す。

家に帰ったアレックスはエンジェルの部屋へ行き、ギーになぜ君を守るのかと疑われていることを話す。

そこへ話し声を聞いたカロリーナがやってくる。

ギーが私に会いに来たからお節介な助言をしていたところだと言ってごまかすアレックス。←逆やけどね


そしてエジガールは、アレックスの秘書のエステラとデート。

リリスの話ばかりするエジガールに、彼女のことを許すべきだとエステラは助言する。


ピア宅では、中絶手術を受けた医師の逮捕のショックから立ち直れないピアが、ディナーに来たイゴールに泊まって行って欲しいと頼み、結局二人はエッチする。


一方クラックランドでは、クスリを満足に買うお金がないラリッサが、今日だけだと言って売人に体を売ろうとしていた。

ピアはまた恋人同士に戻ったつもりだったが、イゴールからは2人はセフレで自由な関係でいようと言われとまどう。

そしてジョヴァンナやブルーノと一緒に朝食。

今日はパパとランチだというブルーノ。

僕は事業を継ぐ後継者だから姉さんに小遣いを渡すと言うと、私は世界的な雑誌の表示を飾るからあんたの世話にはならないというジョヴァンナ。

その前に遺産の取り分を確保してママとあんたを助けてあげると話す。


学校では、ギーがエンジェルのことをバーに呼び出す。

そしてバーで会う2人。

昨日は君の考えを知りたくて試したというギー←ホンマか!

愛してる、僕の部屋で暮らそうとエンジェルを説得しようとするが、侮辱したくせにと言われ、エンジェルには去られてしまう。

絶対に別の男がいると感じるギー。


一方、ブルーノとランチを取っていたアレックスは、ブルーノの恋人がエステファニーだと知り、彼女は売春してると暴露。

しかしブルーノがあり得ないと言って怒ったため、アレックスは話すべきじゃなかったと言って謝罪する。

そして会社に戻り、ファニーに電話。

私の名前を明かさずにエステファニーをホテルに寄越せと命令。

ファニーはピンク・ブックを嫌がるエステファニーに、やらないなら事務所をやめてもらうと告げ、エステファニーも仕方なく引き受ける。

ギーは部屋で一人、アレックスの過去の言動を思い出し、アレックスのエンジェルへの態度をますます怪しむ。


一方アレックスは、ピア宅へ。

一緒に会議に出席して欲しいと言ってブルーノをホテルへと連れて行く。

そこで唐突にお前のために売春婦を呼んだというアレックス。

恋人がいると言って怒るブルーノだったが、そこへエステファニーがやって来る。

互いの姿を見て何も言わず涙を流す2人。


その頃ギーはジョヴァンナに会っていた。

エンジェルのことが忘れられないと言い、彼女はもう僕に興味がないから絶対に他の男がいるというギー。

アレックスのことを疑っているギーは、「おじさんとエンジェルはデキてる?」とジョヴァンナに聞くのだった。

スポンサーリンク

 

 

感想 ~もうちょっとで真実が暴かれるかも!?~

カロリーナのアルレッチに対する圧が凄い!

恥ずかしがらずに隠さずなんでも話せと言うけれど、あの目の奥にはアレックスとの仲を疑ってるんじゃないかと思わせるものがある。

そしてアルレッチを幸せにしたいと言えば言うほど、私の幸せも考えてって言ってるように見えて寒気がした!

やっぱり怖いカロリーナ( ゚Д゚)

そして最低だけれど、どこか甘いアレックス。

ギーを殺せと命じることができるなら、カロリーナだって事故を装い殺すこともできるはず。

そしたらいつもエンジェルと2人きり。

でもそれをしないのはそういう考えに至っていないからなのか、はたまたエンジェルが母親想いだからなのか(;´・ω・)

もしそれがバレたらエンジェルに恨まれるのは必至だもんね。


そして今回、ブルーノには酷いことしたよね。

血縁者で唯一、アレックスのことが好きだと言ってくれる可愛い息子なのに。

与えてから取り上げる、しかも純真さを弄ぶという最低なヤツ。

自分は会社を私物化して、エンジェルの母親を道具にして、目障りなものは脅迫してまでもエンジェルを囲おうとしてるのに。

出会いが自分が仕組んだ売春だからと言って、2人の意志を推し量ることもなく問答無用であんな演出するなんて。

お前は神か!

まぁ、神話に出てくる神は大体鬼畜やけどね。

予告編でクスリを買って道を踏み外してたやん、可愛そうに。

使用量が心配よ。


一方で、アレックス包囲網も着々と進んでるんだよね。

ギーもジョヴァンナの仲間に加わったことだしね。

でも、ギーはアレックスとエンジェルの関係を知ったところで、より一層傷付くだけじゃないの?

それを知った上でもまだエンジェルを愛してると言えるのか?

それともそんなことはどうでもよくてただ真実が知りたいだけ?

どっちにしても幸せは見えてこない。


そんな中、今日は事務所でヴィスキーが(〃艸〃)

エステファニーを採寸しようとしたら、ロウルデッカがすかさずセクハラだなんて言うもんだから笑っちゃったわよ。

そしてレオは笑いすぎ(≧▽≦)

3人はこのドラマの唯一の光と言っていいと思う。


そしてそして、ただただ堕ちて行くだけのラリッサと、なぜか登場するエジガール。

でも登場するからにはこの2人にも何か役目が残っているのよね。

一体何をさせる気なのかなぁ?

続きはコチラ
エンジェルズ・シークレット シーズン1 #42 疑いのまなざし - 夜更けに海外ドラマ