夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのネタバレありの備忘録。そして妄想したり勘違いしながら感想を書いています。

セニョール・アヴィラ シーズン1 第8話 神の気まぐれ

あらすじネタバレ 

森に来ていたカップルのゴールデンレトリーバーが、黒いゴミ袋を咥えてくる。

カップルが中を確認するとそこにはフリアナの頭が!


一方、エミリアーノは学校の前で、殺人課の刑事・サンチェスから事情を聞かれていた。

ベスティア殺害の件と、フリアナが行方不明で家族が捜している件だという。

お前だけが手がかりだという刑事に、殺していないというエミリアーノ。

何か大事なことを思い出したらこの番号へかけろと言われ名刺を渡される。


葬儀場では、アヴィラが不死身の男を殺すべく変装。

アナの手を借りて、目にはカラコンを入れ髪を染める。


家ではマリアがテレビのスイッチを入れるが、画面には「請求書の未払い残高あり」と表示されテレビを観ることができない。

不死身の男vsアヴィラ

アヴィラは宅配を装い、爆弾の入った箱をサニーニ(←不死身の男)のオフィスへ運び手渡し。

しかし中身が爆弾だと気付いた不死身の男は大声で秘書を呼ぶ。

その声に気付いたアヴィラは、不死身の男の元へと戻り格闘に!

不死身の男はビルの10階から落下!

しかし、30m落下したのに死なない不死身の男!←テントに落ちてクッションになった

エミリアーノとイズマエル

エミリアーノは、警官が来てフリアナとベスティアのことを聞かれたことをイズマエルに話す。

疑われてると怯えるエミリアーノに、役に立ちそうな情報があると電話しろというイズマエル。

しかしエミリアーノは怖いから無理だと言って拒否。

するとイズマエルは、ふざけるなと言ってイラつき、エミリアーノは別の日にやると約束する。

マリア

マリアはどのチャンネルも見られないと電話をかけていた。←かなりヒステリックに 

確認してもらうと支払いが3ヶ月遅れていて、最寄りの店舗で支払いをするようにと言われる。

請求書を捜していたのか、家中をひっくり返していたマリアは、アヴィラのコートのポケットから大金を見つける。

そして意を決してとうとう外へ。←後ろ姿が滅茶苦茶細い

アヴィラ

葬儀場へと戻ったアヴィラは不死身の男が死ななかったことにイラついていた。

誰かに殺し方を聞きたいと言うと、イヴァンは法医学者のヴァルデスに会ってはと提案。

アヴィラは早速ヴァルデスに会いに行き、自然死に見せたいから1日で調べろと依頼。


葬儀場へ来た依頼人(←不死身の男の息子)からは、二日以内に殺さないと、別の殺し屋を雇うと言われる。


その後、アヴィラは告解へ。

不死身の男を殺すには?と質問すると、まるで子供だなと言って笑う神父。

男は2度も死から逃げたというアヴィラに、誤った角度から見てるのではと助言する。

マリアとアヴィラ

支払いへときたマリアは、電話と同じことを聞かれイライラが頂点に。

他の店舗へと促されると、「今すぐ処理して、待てない」と怒鳴り、近くにあったゴミ箱を投げつける。


そしてアヴィラの元にはマリアから電話があり、すぐに家に帰るアヴィラ。

頭が変になってると不安がる妻を、悪いことばかり考えるなと言って慰める。

その後マリアは、バッグから札束を出し、あなたのコートから見つけた、このお金はどうしたの?と言ってアヴィラを問い詰める。

ギャンブルだと言われ、怒るマリア。←殺人の報酬やけどね

アヴィラは、過ちを犯したと認め謝罪する。

そしておかしくなるというマリアに、私でなくプロを信じるかと言い、精神科医を探すことに。

電話するエミリアーノ

エミリアーノはサンチェス刑事に電話し、あの夜フリアナに会い、一緒に行こうと誘われた、どこか遠くにいるはずだとウソをつく。

するとサンチェス刑事からは、今、目の前に彼女の頭がある、他に覚えてることは?と聞かれる。

葬儀場では

アヴィラは、妻がコートのポケットに入っていた大金を見つけたことをイヴァンに話していた。

調子が悪く数週間家から出ていないため、精神科医を探すところだと言う。

それならモンテスが適任だというイヴァン。←磁石の一人

彼なら奥様の状況を全て報告してくれる、そうすれば我々は問題に対処できると話す。

すると妻は問題じゃないとイヴァンに釘を刺すアヴィラ。

そしてモンテスに妻に連絡するようにと伝えろと指示する。

学校のトイレでは、エミリアーノが警察に電話したらフリアナの頭を見つけたと言われたことを、イズマエルに話していた。

不安がるエミリアーノに、体が見つかっても犯人という証拠はない、お前にはつながらないと言うイズマエル。

すると泣き崩れ、彼女を犯したと告白するエミリアーノ。


葬儀場では、イヴァンが、ボスが必要な決断をするための行動ができないことが心配だとアナに話していた。

ボスが好きだから、早すぎる最期を迎えて欲しくないという。


一方、マリアは早速モンテス医師の診察を受けることに。

私はおかしいというマリアに、おそらくパニック発作で心配ないと話すモンテス医師。

原因を探るために、家族の話から始めようと言うと、ご主人を信頼してるかな?と質問する。


その頃アヴィラは不死身の男を殺すべく作戦を実行。

路上で不死身の男にクロロホルム(←たぶん)を嗅がせて車へ運び、レッカー車でスクラップ工場へ。

巨大磁石で車を吊り上げさせるアヴィラ。

しかし、不死身の男は意識を取り戻し、外へ出ようとする。

運転していた男は話が違うと言い、車を下ろそうとする。←死んでると聞かされていた、たぶん

銃を向け、車を上げろと脅すアヴィラ。

2人がひと悶着しているあいだに不死身の男は苦しみながら車から落下。

アヴィラが確認すると死亡していた。

そこへヴァルデスから電話があり、彼の心臓にはペースメーカーが埋め込まれていることを知る。←強い磁場で誤作動を起こし死んだ

そしてアヴィラは死んだ不死身の男を車に乗せ、路上に放置するのだった。

スポンサーリンク

 

感想 ~さらば、不死身の男~

とうとう不死身の男にも死が訪れたけど、アヴィラが殺したというよりも、ペースメーカー様様やったね(*`艸´)ウシシシ

不死身の男の不死身っぷりは半端なかった!

アヴィラがイラつく気持ちもわからんではなかったね。


一方、妻のマリアはかなり精神が崩壊してる。

やっと外出したけれど、自分をコントロールできずに、ゴミ箱を投げつけるなんてやっぱり普通じゃない!

イラついて怒ったり、泣いたり、謝ったりでかなりの情緒不安定っぷり。

でもアヴィラはそんな妻を愛してると言う。

イヴァンはちょっと問題だと思っているみたいだけど(* ´艸`)

アヴィラはマギー(←浮気相手)が問題として処理(←殺されてしまった)されてしまったことで、ちょっと神経質になってるみたいやったね。

だけど意地になってるようにも感じちゃうなぁ。

妻が不安要素なのはどっから見ても明らか。

守ろうとするのは罪の意識から、なんてね。


そしてかなり深刻な事態に陥ってるのがおバカなエミリアーノなんだよね。

コッチの方が断然処理しないといけない問題。

私のお気に入りのイズマエルを困らせるんじゃないわよ、まったく(~_~メ)

まさかフリアナのことを犯してたとはね。

しかも死んだ後になんて正真正銘の鬼畜!

救いようがないバカ!

こうなると本物のパパ・アヴィラに助けを求めるしかないのか!?

もし、フリアナの身体が見つかってしまうと、イズマエルでは手が負えなくなってしまうからなぁ。

エミリアーノがどうなろうと知ったことではないが、イズマエルを巻き込むのは許せないわ(゚Д゚)ノ

そういえば前回、アヴィラにヤったのか?って聞かれてたけど、ヤったはヤったが、とんでもないことをやってたんだね。

アヴィラがこの事実を知ったらどう始末をつけるのか?

どちらかというと、問題はマリアよりもエミリアーノですよと、イヴァンにチクりたいわぁ(*`艸´)ウシシシ


続きはコチラ
セニョール・アヴィラ シーズン1 第9話 男の子とクモの巣 - 夜更けに海外ドラマ
カテゴリーはコチラ
海外ドラマ-セニョール・アヴィラ カテゴリーの記事一覧 - 夜更けに海外ドラマ