夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

JAILERS/ジェイラーズ シーズン1 全話一覧 ネタバレ感想

コチラは男子刑務所を舞台としたブラジルドラマ。

主人公である看守・アドリアーノに次々と降り注ぐハード過ぎる数々の事件。

それは刑務所内にとどまらない。

私生活も絡めていろんな問題がアドリアーノを襲う。

1話完結、約25分弱のドラマ。

刑務所の恐ろしさを存分に召し上がれ。

エピソードは随時更新中

JAILERS/ジェイラーズ シーズン1 目次一覧 ネタバレ感想 

第1話 地獄からの救出

 かなりハードで、まるで映画のクライマックスだけを切り取ったような展開。とにかく見て欲しい第1話。patiently.hatenadiary.com

第2話 逃亡計画

タレコミ屋からもたらされた逃亡計画。真実は最後の最後に明かされますよ。

patiently.hatenadiary.com

第3話 包囲された街

囚人の移送を巡ってこんな重大な事件になるなんて(゚Д゚;)

patiently.hatenadiary.com

第4話 クリンチ

囚人の更生に世間はどこまで寛容になれるのだろうか?

patiently.hatenadiary.com

第5話 重要人物

マフィアのボスってそんなに美味しいの?

patiently.hatenadiary.com

第6話 流儀の問題

正義のものさしは人それぞれ、正しさに正解を求めることが間違いなのか?

patiently.hatenadiary.com

第7話 監房237号

訳アリの監房237号、囚人だって怖いんです(゚Д゚;)

patiently.hatenadiary.com

第8話 個人的な復讐

断ち切れる暴力の連鎖もあるのかもしれない。

patiently.hatenadiary.com

第9話 面会者の正体

勘違いから暴く犯罪だってある!

patiently.hatenadiary.com

第10話 家族の問題

娘が誘拐され、犯人を追うアドリアーノ。看守のプライバシーはどの程度守られているんでしょうか?ちょっと気になります。

patiently.hatenadiary.com

第11話 ネズミと人間 前編

刑務所内に禁制品を流してるのは誰なのか?続きは後編へ

patiently.hatenadiary.com

第12話 ネズミと人間 後編

往生際の悪い裏切者の看守、その結末とは?

patiently.hatenadiary.com

第13話 永遠の愛

今回は完全にイメージダウン。これは世界共通やね。

patiently.hatenadiary.com

第14話 法医学

別の刑務所に異動となったアドリアーノ。相変わらず平穏とは無縁です。

patiently.hatenadiary.com

第15話 ただの囚人

9話で悪事がバレ逮捕された看守・ジュセリーノが再び登場していますよ。

patiently.hatenadiary.com

第16話(最終回) 人道的な理由

patiently.hatenadiary.com