夜更けに海外ドラマ

海外ドラマのあらすじと感想を中心に、時々映画や国内ドラマの感想も書いています。

エンジェルズ・シークレット シーズン1 全話一覧 ネタバレ感想&登場人物紹介

コチラはブラジル発の恋愛ドラマ。

トップモデルを目指す女子高生・アルレッチ(エンジェル)が、両親の離婚をきっかけに母親と一緒にサンパウロへと移り住み、念願のモデル事務所へ所属する。

そこで待ち受けていたのは、ピンク・ブックと呼ばれるモデル事務所の裏のお仕事。

そしてそこから始まる秘密の恋。

家族、友人をも巻き込み愛憎劇は加速する!

果たしてアルレッチの運命は⁉

主な登場人物

  • アルレッチ/エンジェル:トップモデルを夢見る16歳の女子高生

  • カロリーナ:アルレッチの母親

  • イルダ:アルレッチの祖母でカロリーナの母親

  • ダレルーニ:アルレッチたちの同居人。アルレッチの学校の教師でもある

  • アレックス:大企業のトップを務める実業家

  • ジョヴァンナ:アレックスの娘でアルレッチの同級生

  • ブルーノ:アレックスの息子

  • ピア:アレックスの別れた妻

  • イゴール:ピアの恋人

  • ギリェルミ:学校の卒業生でジョヴァンナの従兄

  • ファニー:モデル事務所の女性社長

  • アントニー:ファニーの恋人でモデル

  • ヴィスキー:ファニー社に勤めてるゲイ。モデルのレオのことが好き

エンジェルズ・シークレット シーズン1 目次一覧 ネタバレ感想 

第1話 始まり

両親の離婚をきっかけに、母親とサンパウロに移り住むことになったアルレッチは、モデル事務所に所属し、エンジェルと命名されるのだった。

patiently.hatenadiary.com

第2話 特別な夜

アルレッチは、ギリェルミという男子卒業生に誘われ、ジョヴァンナのホームパーティーに参加することになるのだが・・・

patiently.hatenadiary.com

第3話 迫られる決断

アルレッチは、イベントの受付という初仕事に挑むことのなるのだが、そこでファニーからあるオファーを受け、決断を迫れれる。

patiently.hatenadiary.com

第4話 ハイヒールとランウェイ

祖母の財政状況がかなり厳しいことに心を痛めているアルレッチは、ピンク・ブックをやるとファニーに告げるのだったが・・・

patiently.hatenadiary.com

第5話 ランウェイデビュー

とうとうランウェイデビューを果たしたアルレッチ。そしてアルレッチに熱い視線を注ぐ実業家・アレックス。その後二人は・・・

patiently.hatenadiary.com

第6話 ファニーの策略

ファニーはエンジェルを利用して、アレックスからメディア部の仕事全てを手に入れようと画策する。

patiently.hatenadiary.com

第7話 残酷な素顔

祖母の家の同居人・ダレルーニ(教師)から売春してるのではと追及されるアルレッチ。アルレッチはもちろん否定するのだが・・・

patiently.hatenadiary.com

第8話 愛の終わり

エンジェル(アルレッチ)から別れを告げられたアレックスは必死で引き留めようとする。しかしアルレッチの気持ちは変わらず・・・

patiently.hatenadiary.com

第9話 キカ誕生

ジョヴァンナは、自力でアルレッチ(エンジェル)の所属するモデル事務所を調べ、自分を売り込むことに成功。一方、アルレッチはアレックスがリリスをレイプしたと知り・・・

patiently.hatenadiary.com

第10話 大きすぎる代償

ピンク・ブックにノリノリのジョヴァンナ。一方、家族のためにピンク・ブックをせざるを得ないアルレッチ。そしてアルレッチにはとんでもない不運が降りかかり・・・patiently.hatenadiary.com

第11話 イルダの決断

とうとうアルレッチの売春が祖母のイルダにバレてしまい、アルレッチは母さんには言わないでと祖母に懇願。イルダの下した決断とは・・・

patiently.hatenadiary.com

第12話 新たな苦悩

イルダは、アルレッチが売春してたことを、カロリーナに話すことは出来ず。アルレッチをサンパウロから遠ざけるため、父親の元に送ることにするのだった。

patiently.hatenadiary.com

第13話 親子の対面

父親の元に送られたアルレッチだったが、結局上手くいかずサンパウロに戻ってくる。一方、ファニーはアレックスの元にジョヴァンナを送ろうとするのだが・・・

patiently.hatenadiary.com

第14話 再会

売春の相手がパパ(アレックス)だったことでショックを受けるジョヴァンナ。アレックスも相手が娘だったことにショックを受け、2人は口論となる。

patiently.hatenadiary.com

第15話 海での週末

アレックスは、ジョヴァンナとの親子関係をよくするために、週末に海辺の別荘で友達も呼んで過ごすことに。そこで思いがけず、アルレッチと再会するのだった( ゚Д゚)

patiently.hatenadiary.com

第16話 アントニーの策略

海辺の別荘で、アルレッチとギリェルミは再び結ばれる。しかし、アレックスもアルレッチを諦めるつもりは全く無く・・・

patiently.hatenadiary.com

第17話 カロリーナの恋

エンジェル(アルレッチ)を取り戻す方法はもうわかったとファニーに話すアレックス。そしてカロリーナに接触するのだったが・・・

patiently.hatenadiary.com

第18話 封印された過去

カロリーナはすっかりアレックスにメロメロ。イルダとアルレッチもカロリーナのお相手に興味津々。その人物がアレックスだと知り・・・

patiently.hatenadiary.com

第19話 結婚の約束

アレックスにメロメロで浮かれるカロリーナにイライラが止まらなかった(; ・`д・´)

patiently.hatenadiary.com

第20話 義理の姉妹

アレックスがアルレッチの母親と再婚することを知ったジョヴァンナ。そしてニナから気になることを言われ・・・

patiently.hatenadiary.com

第21話 結婚祝い

カロリーナの全てにイラつくのは私だけじゃないよね?きっと

patiently.hatenadiary.com

第22話 母の結婚式

もうアレックスには降参です(;´・ω・)

patiently.hatenadiary.com

第23話 新婚旅行の罠

とうとうアレックスがカロリーナとの結婚の理由をアレックスに明かしたよ。私は知ってたけどね。

patiently.hatenadiary.com

第24話 過去と未来

カロリーナへのイライラが全く減速できないよ~

patiently.hatenadiary.com

第25話 再びランウェイへ

やっとエンジェル復活の時がやってきた。

patiently.hatenadiary.com

第26話 暴かれたウソ

ホベーリオの忠誠にちょっとビックリ(゚д゚)!

patiently.hatenadiary.com

第27話 17歳の誕生日

17歳の誕生日を迎えたアルレッチ。パーティーにはホジェーリオ一家(アルレッチのパパ)も現れ・・・

patiently.hatenadiary.com

第28話 あふれる思い

とうとうリリスがアレックスにレイプされていないと告白。その時アルレッチは・・・

patiently.hatenadiary.com

第29話 過ちへの後悔

いつになったらカロリーナは自分がアレックスに愛されていないと気付くんだろう?

patiently.hatenadiary.com

第30話 エンジェルへの執着

やっぱりカロリーナは面倒で厄介だと思うのです(;´・ω・)

patiently.hatenadiary.com

第31話 よみがえる過去

アレックスはもう立派なストーカーやね

patiently.hatenadiary.com

第32話 結婚の意思表示

興味ないかもしれんけど、リリスとエジガールのその後もぶち込まれていましたよ。

patiently.hatenadiary.com

第33話 エンジェルの婚約

どんどんといろんなことが後戻りできない展開になってきましたよ。

patiently.hatenadiary.com

第34話 女王の誤算

ブルーノをファニー社のモデルと関わらせるのは間違いだと思うなぁ。

patiently.hatenadiary.com

第35話 ブルーノの初恋

恋に落ちたブルーノ。これが仕組んだことだとバレたらアレックスは恨まれちゃうかもね

patiently.hatenadiary.com

第36話 エンジェルの秘密

patiently.hatenadiary.com

第37話 愛の行方

patiently.hatenadiary.com

第38話 再び愛の巣へ

patiently.hatenadiary.com

第39話 2人の裏切り

patiently.hatenadiary.com

第40話 エンジェルの苦悩

patiently.hatenadiary.com

第41話 支配者

patiently.hatenadiary.com

第42話 疑いのまなざし

patiently.hatenadiary.com

第43話 不穏な空気

patiently.hatenadiary.com

第44話 アントニーの情事

patiently.hatenadiary.com

第45話 偽りの午後

patiently.hatenadiary.com

第46話 真の子供の姿

patiently.hatenadiary.com

第47話 ショーの前夜に

patiently.hatenadiary.com

第48話 嵐の予感

patiently.hatenadiary.com

第49話 悲劇的な結末

patiently.hatenadiary.com

第50話(最終話) 天使か悪魔か

patiently.hatenadiary.com